記事一覧

牧瀬めぐみ、清水大敬監督との「清水大敬のめぐみチャンまってたよん」でのディープキス、そこだけ、個人的なことでより細かく実況型レビューしてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加




先日、とある箇所である発見をした。

どうして気づいたか?
 ーちょっと鑑賞してました。

何のために?
 ー抜くためですが…

まだその作品で抜いているのか?
 ーは、はい…時々…

と、そんなことより
途中何十年も鑑賞していない時期があるも
視力も悪くなった今、そんなところに気づくとは。

その発見したものに
「な~んだ、そんなことか…」と思う方、
「おおっ!」と思う方、別れるかな(笑)

該当シーンは前半の部分です。

1301irrrrrrrrrrrrrrjmskskskskskkerer_convert_20230113121351.png

駅の改札口で待ち合わせをする清水大敬監督だが
牧瀬めぐみ遅刻したのか
別々にスタジオに入った模様。

で、作品がスタートしたのか本編は
牧瀬めぐみの耳を舐める清水大敬監督が
キス、胸揉みへと移行していく。

俺が今になって発見したのは
そのキスの部分に出てきます。

牧瀬めぐみの耳を舐める
清水大敬監督の舌のアップから始まり
徐々に引かれた画でその全体像が分かるのですが
同じく俺のVHSからだと(↓)

1301gtikdkskmskmksmkslekdl_convert_20230113124146.png

13kdkdkkddkkdemkmkfkdkdkd_convert_20230113124502.png

↑はFC2コンテンツマーケットから購入した動画から
近い部分を画像にした。

画質や色のコントラスト等を
再生する側で調整できないとすると
見た目はこんな違いがある。

で、念のためですが
俺がFC2コンテンツマーケットから購入した動画は
FC2コンテンツマーケットからすでに消え
現在、内容が近いものはLAXDマーケットに(↓)




さらに念のためですが
俺がFC2コンテンツマーケットから入手当時は
タイトル違いで内容はたぶん同じだろう
この作品が2、3は販売されてた。

ですから先述した再生時の色の濃淡や
コントラストはどの程度なのか
このLAXDマーケットのものは分からない、
サンプル動画でご判断頂くしか。


先に該当箇所を指摘しておこうかな
↓の瞬間(に近い)

1301fffffffffffgrwgffgfff_convert_20230113130929.png

そうか、↑は俺のVHSからだけど
見えにくいんだ。

1301fdrggfgfghhggffff_convert_20230113131229.png

↑はFC2コンテンツマーケットの該当カット近くだけど
こちらの方が見えるか、その瞬間は。

抜く時にこちらの動画を
使うことに切り替えていたから気づいたんだ、
というより見えたんだ。

分かりやすくFC2コンテンツマーケットの方を
↓にGIF画像で。

tiisaisisiaia13122eiww.gif


お分かり頂けただろうか?

ちなみに俺のVHSの方は
↓サイズでGIF画像にしても分かりにくい。

kakudaidai1333000euej.gif


いちよ、写ってはいる、
でも全部は見えないのでは

牧瀬めぐみへの清水大敬監督の舌の動きか?、
いえ、そこではないのですが
要因の一つになったんでしょうね。

羨ましい限りだ、
俺も牧瀬めぐみと舌を絡み合わせたかった(笑)


せっかくなので、俺が「おっ」と思った箇所まで
FC2コンテンツマーケットの動画からの
画像またはGIF画像を使って
実況しながらその経緯を見ていこう。

清水大敬監督はスタジオで待ち、
牧瀬めぐみは遅れて到着、髪などをセット。

tiisaisisiaia13120999098.gif

舞台裏というより舞台前の二人の様子から
牧瀬めぐみの耳を舐めまわす
清水大敬監督の舌のアップに切り替わる。

tiisaisisiaia10999099887.gif


徐々に映像が引かれると
耳を舐められ続ける牧瀬めぐみの顔が見えてくる。

牧瀬めぐみどうリアクションしていいか
少々困惑の表情、これを抜く前に
必ず確認することにしている俺(笑)

ダイヤモンド映像からAVデビューして半年。
牧瀬めぐみ清水大敬監督とは初めてのはずだ。

他作品での監督自身の語りでは
撮影前には女優と面接をし台本を書くと言う事だが
この作品に関してはどうだったのだろう。


1501gggggggggggggggggcfdddeddf_convert_20230115220429.png


所属するダイヤモンド映像で既デビューで
存在は知っているから、撮影の内容を決めるため
カメラを連れ駅で待ち合わせをし
道中でインタビューでもする予定だったのか。

ところが、牧瀬めぐみは遅刻し
清水大敬監督と待ち合わせ場所で会えず
彼女に駅まで同行してきた村西とおる監督が
清水大敬監督へ優しくして、とメッセージ。

これが作品のための演出で無ければ
村西とおる監督が直々に清水大敬監督へ
手荒なことは…、とお願いすることになっていたのかな、
実際、清水大敬監督が他女優とトラブルっぽいことも。

この駅に現れた服装やヘアスタイルで
牧瀬めぐみを見ると女子大生かな、と思う。


1501eeeedggfddddffttyyyu_convert_20230115221208.png


先にスタジオ入りしていた清水大敬監督は
遅刻した牧瀬めぐみ
謝罪にも現れないことにお怒り気味。

初顔合わせなら印象や人となりなどは
実際に会ってみないと分からないですし。

一方の牧瀬めぐみはスタジオ入りすると
撮影用の衣装に着替えてたのかJK制服になって
撮影現場に現れる。

1401yyyyyyyyyyyyyyyddssdedffgggg_convert_20230115222442.png


牧瀬めぐみ清水大敬監督が既にどちらからか
声をかけたのか不明も撮影現場はまだ準備段階で
スタッフさん達が用意など少々慌ただしい。

そんな中で牧瀬めぐみ
ヘアスタイルの仕上げをして貰っているが
現場に指示を出している監督から彼女への指示も出る。

1501gttttttttttttttttttdssdfffgf_convert_20230115223544.png


暴走する監督とは知っているだろうし
遅刻もしてしまった牧瀬めぐみはやや緊張の面持ちで
指示を聞くと頷くと通り過ぎるパンツ一丁の監督へ
はい」と素直に返事。

おそらく、清水大敬監督が
撮影前に遅刻を叱責してないような感じ。

仮に何かしら不満を事前もしくはSEX行為でぶつけて
やろうかと思っていたら撮影現場に
JK姿で現れた牧瀬めぐみ初見になったのでは。


1501iiddkdskksksmskmksmks_convert_20230115224713.png


JKです、と言われれば
信じれる雰囲気になっている牧瀬めぐみ
ま、19歳ですし。

遅刻の女優へお怒り気味のところへ
その女優がそんな容姿で姿を現し、
状態を仕上げる姿を間近でも確認。

JKらしく髪を後ろでまとめて耳を出すと
色白のふっくら頬が現れ、育ちが良さそうで
素直そうな女の子にしか見えない牧瀬めぐみ

遅刻など些細なことに腹を立てないくてもいい、
そんな気にもなるだろう。


1501uuuendjsksskmskkmskms_convert_20230115225857.png


素っ裸で撮影現場を歩き回ったりガウンをまとい
ソファーに座り撮影の構想を練る清水大敬監督。

清水大敬監督がJK好きかは知らないが
撮影でのJK着衣を指定したのは監督のはず。

コスプレでSEXのつもりだったか、
予想以上の出来だったかは本人を見て知っただろう。

考えるような事は無く今からこの牧瀬めぐみとセックス、
それを撮影するのが仕事だ

表の「神よ、迷えるコシツキを救いたまえ」が手元に無いけど
ストーリー仕立てで無い作品だったら台本らしいものは無く
2種類の着衣での牧瀬めぐみとそれぞれセックスを撮影。


1501thggffdfdddeerrrttgt_convert_20230115231449.png


再び、パンツ一枚で立ち上がり
現場のスタッフに細かく指示を出す清水大敬監督、
その様子を撮影用のJK姿のまま見ている牧瀬めぐみ

カメラ位置など監督の希望もあるでしょうが
遅刻した女優として手荒に扱うこともできるし
女優の容姿等がお気に召さなければ事務的に扱うことも。

撮影を待つ女の子を視界に入れながら、
もう決めているだろうこの時には。

JK姿でも興味ない女性との撮影を開始するのか、
それとも素直そうで清楚にも見える
JK牧瀬めぐみに興奮しながら。

NGがあれば撮影前に伝えられているでしょうが
基本、性行為は清水大敬監督が決めれるはずだ。


1401wdefdgdfgfdgfgggggfg_convert_20230114115209.png


って感じでさらなる俺の妄想を追加。

既に始まっていたことを考慮すると
牧瀬めぐみの耳を舌で舐めること25秒+α後に
牧瀬めぐみの顎を下から手で支え方向を自分へ向ける

清水大敬監督がキスに移行するのを察したか
牧瀬めぐみは目を閉じるが唇は閉じている。

一方の清水大敬監督は最初から
牧瀬めぐみの口の中へ舌を入れる気満々、
もしくは牧瀬めぐみ舌と絡めたい気満々なのは
舌を大きく出したまま向かう様子から分かる。


1401fkkkkkkkkkkkkkkemwmwmsmss_convert_20230114121213.png


清水大敬監督の大きく突き出した舌は
最初に牧瀬めぐみの鼻へ偶然当たるか
唇が閉じられているため意図的に
とりあえず鼻を舐めたようにみえる。

いずれにせよ牧瀬めぐみはキスをされる顔の角度に
していくがこの時点ではまだ唇を閉じている。

画像では唇が小さく開かれつつに見えるが
自ら開いたというより
直前でキスする顔の角度を変えた清水大敬監督の唇が
接触した感じだ。


1401ofmdlldsllelwelerlelelee_convert_20230114123622.png


で、唇が重なる瞬間は見えないがここら辺りだろ。

牧瀬めぐみが唇を閉じた状態なら
清水大敬監督は唇を開かせ舌を入れただろう。

牧瀬めぐみの方も清水大敬監督が舌を入れたり
絡ませたいのは知っているだろうから
唇が合うと同時に開いたかもしれない。

だとしても直前まで牧瀬めぐみ
唇を閉じているのが奥ゆかしい(?)。

誰とでもディープキスをしたい女性で無ければ
男へ口を開けてなかなか向かないだろうけど。


1401ookfdmkdmkdekierjfjjdjd.gif


牧瀬めぐみとキスを開始した清水大敬監督は
JK制服の上から胸などをまさぐり始める。

牧瀬めぐみ唇を閉じてスタートでも
すぐに唇を開かせ舌を入れて
ディープキスを開始しただろう清水大敬監督。

GIF画像では音声が入っていませんが
口を開いた牧瀬めぐみへ自分の舌を大きく侵入させたようで
開始から2秒ほどで「ジュっ」と音声。

さらに牧瀬めぐみの舌を自身の口に含み吸引したのか
開始から4秒後には「シュポッ!」と音まで聴こえる。


1601kkdkskwkwkkwwkdkjfddfd_convert_20230116004330.png


JK制服の上から体をまさぐりつつ
牧瀬めぐみディープキスをする清水大敬監督。

椅子に座ったままの牧瀬めぐみ
キスするため膝を付いた監督方向へ
やや斜めに体を倒したまま。

自由な両手は椅子に置いたままなので
監督がしたいディープキスのため
牧瀬めぐみは口と舌を差し出している状態。

キス開始から20秒ほど経過すると
体を触っていた手を牧瀬めぐみの一度
彼女の顎を支えるように。


160102mkofmlolmlgfsdldsffdc_convert_20230116005443.png


顎を手で触るとまた離すので
牧瀬めぐみの顔の角度を変えたかったのだろう。

それまでは牧瀬めぐみの顔をやや下に
清水大敬監督が上から、のようなキス体勢だった。

この時までも何度か「シュポッ」と音が聴こえるので
清水大敬監督が牧瀬めぐみの舌を大きく吸っているようだし、
見えないものの監督が舌を絡み合わせてくれば
それに牧瀬めぐみ付き合っていたと思う。

このディープキスの中でやりたいことを
カメラに映るように、というのもあったかな。


160103iiiemekmekmmrmkfmfmmffffffffffff_convert_20230116010519.png


斜めに寝ていた顔が立つと清水大敬監督は
牧瀬めぐみから「シュポッ」と音を出し
舌だけを口は離していく。

離れる間際にまたも舌を大きく吸われたことに
要求があったと判断したのか牧瀬めぐみ
舌をそのまま清水大敬監督の舌へ付いて行かせる。

するとこのまま、この顔位置で、って感じで
監督が牧瀬めぐみ頬に手を軽く当てる。

両者が舌だけ絡めるのがここから始まりますが
牧瀬めぐみの口内と舌を同時に、が24秒ほど。

おそらくは牧瀬めぐみの舌を唾液まで吸い尽くすよう味わい
舌を絡み合わせる際には自身の唾液を
止めどなく牧瀬めぐみ口内へ
垂れ流したと思われる清水大敬監督。


1601ffddddedewrrrrrrr_convert_20230116012346.png


口外での舌同士を絡め合う、
何も言わずとも牧瀬めぐみも応じてくれる。

牧瀬めぐみの顔を垂直にして舌を絡め合う、
3秒ほどで両者の間というより
清水大敬監督の口元から出たのか顎に沿って
下に何かが落ち始める。

16044ghfgggfhghjjhgfghhyttrr_convert_20230116013236.png


そのまま粘着性のありそうな液体が
牧瀬めぐみの制服上へと落ちていく。

清水大敬監督の唾液であり、涎と言ってもいいか。

口を離し舌だけの絡み合わせをやってくれたから
判明した清水大敬監督による牧瀬めぐみへのディープキス。


000001601utuutjhednddd.gif


↑は大きめのGIF画像だから確認できると思う。

ま、ディープキスからの
舌の絡め合わせに唾液がドロ~リが
俺の発見し興奮してしまった箇所(笑)

ビデオで見ていた当時も気が付かなかった。

待ち合わせに遅刻しご立腹の清水大敬監督だったが
実物を見て牧瀬めぐみがどれだけ
気に入ったんだよ、って。

女優によってはディープキスを多用する
清水大敬監督ですがよほど美味しかったかなと。


16001678itffffggggggffd_convert_20230116015943.png


実際、口外で舌絡め合いの後、
清水大敬監督は牧瀬めぐみとディープキスを再開。

可愛い娘の唾液はキスしながら飲みたいと思うけど
清水大敬監督の場合はタン壺キスに代表されるよう
まず自身の唾液を飲ましたい。

他女優であまり唾液を貯められない時もあったけど
初顔合わせで気に入った娘と
好き勝手にディープキスをして
唾液を注ぎ込んでも断られないんだから。

可愛ければ可愛いほど
美味しければ美味しいほど味わいたくなるから
唾液、涎は勝手に出てくるか。


1601ttttttttttttttttttssssdddfdf_convert_20230116021054.png


再開されたディープキスは20秒ほど続き
牧瀬めぐみの顔からようやく顔から離した
清水大敬監督は制服を脱がしていく。

あ、終わったなって感じの牧瀬めぐみだが
初めて会ったおっさんに口も舌も唾液まみれに
しゃぶられまくったのに
嫌な顔一つ見せない天使っぷり。

ただ、初顔合わせの見えない部分があるのか
完全に笑顔にもなれないし控えめにやや微笑んだ感じで
されることを待つ感じだね。


1601ggggggggggggggggggggddedded_convert_20230116021848.png


制服を脱がし始めるもカラミにはまだ入らない
清水大敬監督は牧瀬めぐみの顔を下から持つと
「口を開けて」。

もうこの時に清水大敬監督の口の中は
十分過ぎる準備がある膨らみ。

清水大敬監督にされることとして
これだけは牧瀬めぐみに覚悟があったようで
「知ってるんだろ?」に笑ってしまう。


0160nytrsdefrrerrrrrrr.gif


清水大敬監督は牧瀬めぐみへタン壺キス。
十分な量の投下に成功。

ま、牧瀬めぐみとディープキスしていれば
唾液も涎も湧く一方か、
と思いたい俺。


とディープキスだけは
口内撮影が出来ないだけに
それが想像できる唾液だったかな、ということで
今回の発見を取り上げました。




↑は内容が近いだろうけど
色やコントラストは全く一致か不明ですが
もう一度紹介(LAXDマーケットにリンク

一度、全体的には実況型レビューした作品だけど
今でも時々、抜いているので
今回のようにより細かい部分を
また記事にするかも(笑)



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

次回、考慮中スペース







プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
40位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中