記事一覧

『新人 現役女子大生 専属 九野ひなの AV Debut!』、ざっくり感想と部分的に実況レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加



懐エロ作品とその時代の女優さんを扱う事が多いので
たまには最近の女優作品でも。

と言っても必ずしも気に入った作品や女優とは
限りませんので。

先日のFANZAのセール対象で
↓を購入(FANZAへリンクしています)

家の近所にDVDレンタルショップが皆無となったため
不定期にまとめレンタル、新人女優の総チェックってことが
出来なくなっていた。

ですからFANZA等のネットで
動画またはDVDレンタルしないと新作を視聴できない環境。

この九野ひなのちゃんのAVデビュー作も
セール価格になって
やっとこさ入手し視聴した次第。


2701jjhhgcgfcggfgg.png


↑はただの画像ですが
パッケージの九野ひなのちゃんを見てから
気になっていた。

落ち着いた美人系に近い顔立ちで
おっぱいは大きいし、とこの画像からだけだと
判断をしていた俺。

視聴開始。


2701eeeeeeeeeeeeeefffff_convert_20230127002446.png


デビュー作だからなのか
190分と収録時間が長い。

女優さんが俺のペニスにヒットする
容姿、雰囲気なら見応えはあるだろう。


2701ggggggggggggggddddd_convert_20230127002854.png


うん?

タイトルの後で九野ひなのちゃんが登場し
自己紹介しているけど
美人系というより可愛い系に属する顔立ちか?

うーん…

パッケージと撮影の際のイメージは
あまり変えないで欲しいな、
九野ひなのちゃんが悪いのではなく
制作陣に言っているんだけど。


27016hgfdddddddddddddddddg_convert_20230127005543.png


その後、パッケージ撮影時も収められている、
そこでは髪を降ろした九野ひなのちゃんだ。

だけど…

やはり可愛い系かな、
作品内で初めて見た印象が俺の中にあるし…

女子大生の年代なら
よほど美人オーラをまとっていないと
俺の見方を覆すのは難しい。

2701ggvfffffffffffffddddd_convert_20230127035730.png


あ、オーラって単純に言うと
個人的な好みで
見えたり見えなかったりするものです(笑)

作品の方はオープニングから
20分ぐらいまで九野ひなのちゃんの
インタビューやイメージ映像の類が続く。

そして最初のセックスを撮影する現場へ。

着衣から脱ぎ始め下着を見せ
下着も脱ぎ、男優さんとツーショットになるのは
再生から35分に達しようとしている。


2701gggggggggggggddddedf_convert_20230127045410.png


つまり190分の内ざっくりとした時間割は
(1)0分から35分がインタビュー&イメージ
(2)35分から85分の約50分間が
    男優さんと挿入セックスまで。


2701ghhdddddddddddddgfrr_convert_20230127050114.png


(3)5分ぐらいのイメージ
(4)90分から110分過ぎの約20分間で
   次に登場の男優さんへフェラ&顔射。

(5)数分のイメージ
(6)115分から140分過ぎの約25分間は
   オナニー・タイム


2701gggggggggggggggggggddddddd_convert_20230127051250.png


(7)数分のイメージ
(8)145分から190分過ぎの約45分間は
   3人目の男優さんと挿入セックスまで


ってな感じが↓(FANZAへリンクしています)

俺がよく記事にする懐エロ・ジャンルの
女優作品もこのぐらいの画質で観たいな、
とつくづく思った今日この頃。

俺の購入したのはHD版でなく
通常版なのですが
それでもビデオ発売された懐エロ・作品の
大多数よりは画質がぜんぜん良いですからね。

と、映像がクリアになる時代は
女優さん情報も懐エロ女優とは比較にならないほど
ネット上に溢れる。

懐エロ女優だと「女子大生が~」とか
「OLが~」以上の情報はアダルト誌で
インタビューでもしていない限りほぼ知らない状態。

AVデビュー前のテスト撮影なのか
初カラミなどを後の作品で発表するケースは個人的に
好みなので、「初」とか「新人」という
一回しか使えない枕詞は大切にしたい。

「今、どんな気持ちなんだろう」な~んて
余計なことを考え出す俺のような男にとって
現在のAV作品または女優から
10年後、20年後も見直すものは限られるかな。

女優さんの容姿がほぼ好みに合致なら
余計な事は考えませんが、合致でなくても
それに準じる女性なら
本当に「初」あるいは「新人」…だったらな、のような。

とまとまりのない感想になりました。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
46位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中