記事一覧

『うたかたの蕾』、友恵の処女喪失で本格的に抜いた俺(ネタバレ有)、同人VENUSさんエロゲ。シックスナインが効果的

このエントリーをはてなブックマークに追加


の続き。

作品は↓(FANZAへリンク)




全てのエンディングや画は観たと
思うのですが、
今までプレーしたVENUSさん作品の中で
セックスの構図と言うのか
それらが一番良かったのでは…
と個人的に。

気に入った作品の中から
比較するとこれ(↓)

唯一、感じれ無かったものは動きか、
比較で。

比較しながら作品を進めたわけではなく
そういう描写があったので
気が付いたというのが正しい。

他作品同様に静止画が基本で
目が閉じたり、腕が動いたり、
ペニスが挿入されたり、
そして全体の画が次に変わるの繰り返し。

それらに↓のようなシーンが組み込まれる。


koookoooojjpg_convert_20210802014002.png


画像にしたから静止画になったけど
千鶴が正常位から叔父に挿入、
そしてピストンされているセックス中で
伯父の腰が前後に振られている。


bajkikkuuujjpg_convert_20210802014429.png


体位を変えて
バックから挿入されても
伯父が千鶴の尻へ腰を振り続ける
だけのシーンが。

別なシーンでも
同じようなミニアニメのような
動きのみの描写が。


betunannajjpg_convert_20210802014750.png


正常位から挿入&ピストン中は同じも
千鶴の足の開きや
カメラ位置を変えたような感じ。

部分的に動く紙芝居に近い形で
キス、愛撫、挿入とシーンを展開し
セックスが始まる。

挿入され始まったセックスが延々
続いていることを表現するため
部分的に動く画の特性を活かし
ヒロインがヴァギナの中にペニスを
打ち込まれ続ける快楽に没頭、
を見せるような。

実際、この作品では
千鶴が叔父に抱かれる際、
1回のセックスで何回戦も
体感させられるので、
それを表現するには良かったのでは。

制作年度は1年差ぐらいなのだろうか、
一方のうたかたの蕾では
この動きのみ、が無かったかな。

ただし、セックス・シーンの
構図というのだろうか、
それは今までに無い興奮を。


mazuaubbjjjpg_convert_20210802020837.png



前記事は友恵土久の最初の絡み。

どこまでかは不明も
最初のキスで俺が抜いてしまった、ところでしたね。

ここまで目にしたのは
土久美雪のSEXシーンのみで
エロの琴線へ特別な刺激を与えるものは
出てこなかった。

友恵土久に抱かれる
シーンへ突入。。


yosoousoosyuorijpg_convert_20210802021331.png



友恵がブラを取り、
生おっぱいが披露される。

着痩せするタイプなのだろうか、
着衣上からは分からなかった美巨乳。

同じことを考えていたのか
友恵の美巨乳に土久は感激、
俺も感激。

こうして、土久のアパート内に
敷かれた布団の上で
友恵もどこまでやるか分からない
土久主導のセックスがスタート。

露わにした美巨乳が揉まれ、
舐められ、そして…



syo0juooojjpg_convert_20210802021836.png



友恵の処女ヴァギナを
舌でクンニする土久

テキストを読まなくても
パンティが友恵の右にあるので
既に脱がされ生でクンニされているのが
分かる。

この画か?

いえまだです。
この構図はよく出てきますよね。

友恵土久の一回目のSEXは
挿入無し、友恵処女は守られる。

ただ、土久の性欲処理のため
ゴム付きペニスとは言え、友恵の口が
提供される。

前記事にも書いたけど
土久が不良グループと友恵を陥れようと
していたは予期できますが
土久にとって思ってもみない
友恵の優しさであり人の良さが
土久に計画変更をもたらす。

土久のアパートへ訪れること
二度目の友恵とは一切の肉体関係を持たない。

土久を信用かつ信頼し始めた友恵
三度目の訪問、今回は
不良グループの要求通り土久とセックス。

一回目のSEX同様に土久のリードで
キスから始め、胸を愛撫され、
ヴァギナをクンニされる友恵

一回目との違いは
土久と何度もお互いに舌を絡ませ合う
ディープキスをする友恵



mattatammjojjpg_convert_20210802024507.png



布団の中で土久に抱かれながら
何度もディープキスをし、
処女ヴァギナをクンニされる友恵

しかし、今回も処女は守られた。

残ったのは
より信頼を増す土久の性欲処理。

友恵土久のコンドーム付きペニスでなく
生ペニスをフェラすることを受け入れ、
口内射精まで。

最初に脅して
無理やり犯すこともできた土久
二度目にして口内射精まで
許してきた友恵に驚くとともに
ほくそ笑む。

ここで不良グループとの計画が
語られるが最初以外は
土久が後に建てた個人的な計画。

このセックス展開が良かったのかもね。

脅して肉体関係を結ぶだと
土久美雪のSEXとバッティングするし。

渋々のセックスでも肉体を開発され、
ってのは他作品でも見ましたが
性感帯以外の心情面で
本来は肉体関係を望まなかった男と
SEXをし、それを継続する、って
形にできるから。

予想以上にいい体にして
処女JKの友恵
自分を信用しはじめている。

土久美雪の体での性欲処理に
見切りをつけ、
友恵の体を味わい尽くし
処女を頂くことに全力を注ぐ。


不良グループからの
要求がいまだにあると信じている友恵
居候先でありボーイフレンドの孝太郎宅でも
土久とのセックス撮影に臨むことになる。


satututeejejpg_convert_20210802031229.png



自分の処女を守ってくれ
信頼が芽生えてしまった土久とのSEXだが
何度も濃厚なキスをしたことがある相手。

体中だけでなくヴァギナまで
舐めまわされたことの経験がある相手。

生ペニスだけでなく
口で咥えて口内射精まで許した相手。

撮影のためとは言え、
友恵土久とからだ同士で接する
そのハードルはおそろしく低くなっている。

友恵がリードし制服を脱ぎ
土久とベッド上でキスを始める。

勃起のため
ブラをずらし生乳をみせながら
キスをしながら手コキまでする友恵



huroiredeeejjpg_convert_20210802032057.png




手コキの処理と気分転換のため
土久に誘われ一緒に風呂場まで来てしまう友恵

お互いに全裸。

やはり、友恵は美巨乳でいい体だな、
挿入セックスが楽しみな俺。

風呂場では土久に背後から胸を揉まれ
勃起を取り戻したペニスが
友恵の股間に擦り付けられ射精される。

自分の尻に男が股間を打ち付け
ヴァギナ入口をペニスで擦られた
友恵も感じていた、
気持ちいい…と。



sasstutueennjjpg_convert_20210802034142.png



そんな体の反応、
思っても見なかった心情が
生まれながら撮影のための
再SEXがベッド上でスタート。

恋人同士のように
土久がまたもキスからの選択に
驚く友恵

恋人ではない男だが
何度もしてしまった相手との
濃厚なキスに没頭してしまう。

そして、これまでのように
体中を舐められ
胸を揉まれ
ヴァギナをクンニされる友恵

これまで、と違うのは
最初のキス後、土久から女としての友恵
男としての気持ちを告白されていた。

撮影のため手短に終えることもできたが
体の反応、そして自分の感情を
コントロールする自信がないまま
土久に身を委ねている友恵

そこでは、
今まで以上に反応する友恵の体。

撮影のフィニッシュは
友恵のヴァギナに土久がペニスを擦り付け
射精で終える計画。

処女を奪わない土久の案だったが
風呂場で土久のペニスがヴァギナに
擦り付けられた快感を思い出す友恵



jjjasadadaoopjpg_convert_20210802040233.png



ヴァギナの快感と
ペニスからの射精、友恵
その案を実施することに同意する

全裸同士でベッド上、
恋人でもない男のペニスを
受け入れる姿勢になる友恵

信じられない体勢になってくれた友恵
土久はペニスを擦り付け大満足。

どうやら友恵のヴァギナも満足、
そして大満足したがっている。

処女を頂くチャンス到来と確信した
土久はペニスを擦り続け
友恵に確認する、挿入を。

そんな中、友恵はヴァギナから潮を吹く。

初めての経験に友恵は驚くも
土久は口で掃除してあげながら
舌で友恵のヴァギナ内を深く深くクンニ。

快楽と絶頂の連続に
頭も体もグロッキー状態の友恵
撮影を土久の射精で終了させようと提案、
以前のように口で、でも。

友恵の気持ち、
そして体も十分に落ちている、
今回こそがその日と
土久は改めて確信。

時間のさらなる経過が、
灯りの消えた家の外の画が切り替わりながら
友恵の気持ちがテキストで流れる。

この時間の流れ、最高だったな。

友恵は想う、もう夕食の時間だろう、
外出している孝太郎孝子
何を食べているか考える。

自分も予定通りだったら
今頃、晩御飯の時間。

「でも…、私が今食べているのは…」

と夜で灯りも付けず暗くなった玄関の画。

そのテキスト。

クリックで進めると…


sisssvcccdxxninjpg_convert_20210802044309.png



おっ、シックスナイン

シックスナインだ…ね

シックスナイン

シックスナインだ!

俺の大好きなシックスナイン!

友恵土久
なんとシックスナインの真っ最中。

一度、友恵の潮吹きで
土久とのセックスが中断。

家の外の画に切り替わり
友恵が時間の経過を話した
その行き止まりとして現在の友恵
その画。

ベッドの上で
どれだけの時間が経過したのだろう。

友恵は敏感すぎるヴァギナを土久に舐められながら
自身も土久のペニスを口にする。

SEX時に男女が
性器だけをお互いに愛撫しあうのみが目的の
この体位に到達していた。

言われるまま土久の肛門も友恵舐める。


sskkokoniiijjpg_convert_20210802070008.png



お互いに相手の性器に夢中な中、
友恵の携帯電話が鳴る。

電話に出るため二人は
SEXを中断するが
孝子が一時間ほどで帰宅することが分かる。

撮影のため土久の射精を急ごうとする
友恵だが土久のペニスが
電話の間に萎えてしまったことに気づく。

慌てる友恵
撮影するのは挿入セックスで、
と持ちかける土久

処女喪失なら…、
孝太郎を裏切れない…

そんな友恵を説得し始める土久

つまり同意でセックスし
処女ヴァギナに挿入する、
それが土久の希望なのか


nanntonakujjpg_convert_20210802071311.png



今日だけでも
数時間にわたり肌を合わせてきた相手、
恥ずかしいところを舐められ
汚いと思っていたところも舐められる。

友恵はついに
土久にヴァギナを貫通される、
つまりは処女喪失のSEXをすることを
了解してしまう。

友恵を抱きしめ感謝する土久

土久抱かれながら
その萎えたペニスを手にする友恵

中断したセックス、
再開にあたり処女喪失の挿入セックス、
お互いの了解。

最終目標が決まった
再SEXにあたり、
ベッドの上で二人が選んだ行為は…



1matatmamtoaojpg_convert_20210802072442.png



シックスナイン!

シックスナインだ!

俺の大好きなシックスナイン!

携帯電話が鳴って中断したセックス、
二人が挿入セックスまで納得し
再開したのが
続きだったシックスナインから!

1stプレーで
テキストを読めないほど早送りでしたが
このシックスナインの2連発には
勃起しました、意表を突かれて。

最終的には挿入される、
つまりは処女喪失するのを納得して
SEXを再開した友恵

彼氏でない土久のペニスをしゃぶりながら
快感に浸り、ただただ疼く自身のヴァギナに
異物が侵入するのを楽しみする
もう一人の自分がいる。



iyoiyoijpg_convert_20210802073424.png


そしていよいよの
処女開通式で股間を挿入のため解放する友恵

土久のペニスにはコンドームを
装着してもらう。

ついに友恵の処女ヴァギナに
コンドームが装着された土久のペニスが
割って入る。

こうして土久による友恵の処女を奪う計画は
脅し犯すことなく
友恵疑問に思われず
何と同意を得たSEX上で成功

俺も
楽しみにしていたので…
抜きました…

連休だったので日を分けて抜く予定でしたが
無理して連投抜き…

翌日はグロッキー(笑)


sosososoossojjpg_convert_20210802074123.png



土久相手に処女を捧げてしまった友恵

まさか土久相手に友恵処女喪失したと
知らない孝子、一緒に風呂へ。

友恵孝子が同程度の美巨乳で
いい体という、画像(笑)

その後、土久からネタバレを匂わされながら
選択を迫られる友恵

その日だけでなく、
土久との性行為がフラッシュバックする友恵

そんな友恵土久は強引なキス。

友恵の回答は…

脱がされた制服、下着、ソックスと
画像が一枚づつ現れ、
その中には使用済みのコンドームも。

ってこの無声の画像の連鎖は
素晴らしい、
そして二人がやったかなの予想の
答えとなる結果の画像が現れる。


koreheeejjpg_convert_20210802080109.png


土久のアパートの一室、
タバコに火をつける土久

SEXの一戦を終えたようで
全裸で土久寄り添う友恵
二人の上半身。

徐々にフレームを引いていくと
先ほどまでヴァギナへ侵入し
掻き回したであろう土久のペニスを
手にする友恵

性というよりSEX行為に目覚めてしまった友恵

予想だにしない友恵の純情さが幸いし
計画通りの進展の土久
会話は本質的に嚙み合わなくても
既に阿吽の呼吸で噛み合う体。


saikouuujpg_convert_20210802081748.png



土久と2回戦セックスを行うため
友恵は言われるがままの体勢で
フェラチオ行為を。

ここでまたシックスナインだ!

とキリが無いので
ここら辺りにしておきますが
絆されて…〜空手娘・千鶴の情事〜のように
挿入真っ最中、を表現する動くシーンは無いものの
(目を閉じ、ペニスが向かってくる、等はあります)
画の展開、見せ方は
勃起…しますね。




以上が↑の友恵セックス編でしたが
次回は友恵のSEXで他に印象に残った画やシーン、
そしていよいよ孝子お姉さま。

本当はこの記事で最後の予定でしたが
もう1記事だけ書きます、
予想を超えて長くなったので。





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

次回、考慮中スペース







プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
40位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中