記事一覧

同人『絆されて…~空手娘・千鶴の情事~』…神谷千鶴の巨乳っぷりに処女喪失を観たくてマウス連打…軽いネタバレ付きレビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

「エロアニメ&エロゲー」カテゴリの記事へ。

8月ぐらいにあるだろうとは思っていたものの
我慢できなくて何作か購入していてた
FANZAでの同人作品。

やはりというか、夏の割引セール開始。
しかも、10月1日まで。(2020年のこと)

2ケ月近くも実施してくれるなら
たぶん、目ぼしい作品は
ほとんど購入するかな。

と、早速プレーした作品で
まず紹介したいのは…


nagasareeteeeejjjpg_convert_20200807075207.png



↑はただの画像。

巨乳の女性を背後から
おっぱい揉む絵が好きだから(笑)

この作品は↓(FANZAへリンク)


VENUSさんという初めて購入した
同人さんの作品。

デジタルノベル形式ですが
事前に読んでいた粗筋と
サンプル画像を観て、これなら…

抜けそうだと(笑)

まだ作品の90%以上も
プレーしていませんが
現時点で軽くレビューすると
NTR(寝取られ)」度は低いか。

同人さんの作品で嵌っていたNTR

しかし、俺的な感覚でいうと女性キャラが
「好きでない男」というより「嫌いな男」と
SEXしなくてはならない展開

俺的にはその方向に偏るほど
NTR(寝取られ)」度が高い。

この作品、そういう面では
男性キャラの設定ゆえ
興奮度が…ってな感じ。


ojisannnnntrohutarrijjpg_convert_20200807082224.png


↑はただの画像。

俺的基準「NTR(寝取られ)」度は別にしても
NTRする男性キャラ、
画はこんな感じ。

なんか…憎めない(笑)

さらにあくまで俺的なマイナス面。

この男性は叔父さんにあたるですが
女性キャラ(神谷千鶴)が携わっている空手が強い
神谷千鶴よりという意味。

これが何を意味するかと言うと
女性キャラからすると
尊敬とか特別な感情発生。

血縁関係にあり尊敬できる存在。
警戒感は限りなく低下。


suuppadakkadpisosooijpg_convert_20200807090823.png


↑はただの画像。

男性キャラからすると
脅してSEXに持ち込む必要がほぼ無くなる。

実際、違う要素が持ち込まれ、
それに女性キャラが心を許すような展開。

と言うことは、
女性キャラが嫌々とか渋々の設定は見込めず
俺ら(特に俺)の興奮要素もかなり低下

さらに女性キャラも
NTRされている以前に性に興味ある、
男にHされるのを楽しみにしている面が
伺える。

もちろん、そういう女性キャラの内面の
変化をお好きな方にはいいとは思う。

俺は何というか
女性キャラは武道の道を歩んでいる
凛々しいJKなら…


jlekknnihuuujkuujjpg_convert_20200807083618.png


↑はただの画像。

凛々しいJKなら…の続きだけど
ある程度の抵抗は観たくない?

その面から考えると
そういう作品で無いという事ね。

ただ…


nanikaaattanannanajjpg_convert_20200807084507.png


↑はただの画像。

神谷千鶴はそれなりに可愛らしい画で
しかも着衣でこれだけの巨乳。

その着衣もいろいろ変えてくる。
でも、やっぱり巨乳。

そして声優さんの声も可愛い。

いつしか、幼馴染との交際話もそこそこに
マウスを連打し
先へ先へ…SEXの場面へと突き進む俺(笑)


ここで軽くまとめると、この作品
マイナス面と言うか向いていない方
いらっしゃるだろうとしたら↓

1.デジタルノベル形式
          …やはり読むには時間がかかる。

          文が読めないほどマウスを連打し続けても
          まだまだ前置きが続く(笑)

2.上記で書いてきた女性キャラとNTRする男性の関係
  さらにNTR度、あくまでこれは俺的な基準

3.H(またはSEX中の)BGMが…レビューしている何人かの方が不満を。
                
                俺はBGMのボリュームを小さくしているので
                あまり気にならなかったけど  
                確かに…(苦笑)
  


ではこの作品の評価面は…

1.近親相姦…いちよう、血縁関係。 
       そのジャンルがお好きな方には向いているでしょう。

2.おっさんとJKの年齢差SEX
       …1の要素よりお好きな方は増えるでしょう。 
        早送りでストーリーなど全く頭に入らなくても
        おっさんとJKのSEXになりますので。


suokyuomammamdeeejpg_convert_20200807091458.png


↑はただの画像。

3.JKの処女喪失、
  1発目のHシーンではなく段階がある

これは俺がNTRのマイナス面に挙げた要素の
裏返しなのかもしれない。

俺が今までやったNTRだと「嫌いな男」に
その日を迎えたらまず「1回目の挿入SEX」。

そして、その後の回想でここでも挿入、
さらにここでも挿入され、さらにこの場面でもSEXしてた、
と真相を知る展開。

「1回目の挿入SEX」では嫌々が、
徐々に開発されている流れ。

ところが、この作品はヒロインにとって
「嫌いな男」ではないし、男側からしても
「特別な存在」なのでいきなり挿入シーンにならない。

そういう意味では、
単に「NTR」と一括りに出来ないな、
という作品でした。

と、軽くレビューが長々書きましたが、
とりあえず…

抜きました(笑)

処女喪失でなく、
ヴァギナへペニス挿入未満のシーンから選んで。

処女喪失するだろう直前で
セーブしてあるので
次はいよいよそこで抜こうかな(笑)


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

次回、考慮中スペース







プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
40位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中