記事一覧

葉山レイコで久々に抜いた…FANZAの懐エロ動画は値下げしてたの? sokmil(ソクミル)とビットレートが違うような

このエントリーをはてなブックマークに追加

「お知らせ」カテゴリの記事だけど
ERO-VIDEO.NET動画から動画を埋め込みます(↓)





「葉山 レイコ(はやま れいこ)」 

1969年生まれだから現在50歳ぐらい。

身長が160㎝で
3サイズはB80- W56 -H83㎝に美巨乳。

hayamareimokoojpg_convert_20190910063019.png


↑はただの画像。 

最初の動画は葉山レイコ唯一の
アダルト作品(ジャンル扱い)である
↓(FANZAへリンク)。



まさにこの動画をブログ休眠中の
つい先日、購入してた。

こんな流れ。 

「TSUTAYAで新作AV10本レンタル」
「特にこれと言った作品、女優がいない」

「今日は抜きデーなんだけどな…」
「手持ちのDVDか動画で抜くか」 




ここのところ毎週、松下紗栄子ちゃんで抜いてる俺(笑) 

ドラマ性のものでじっくりか、
初期SODで披露の乱交セックスで素早く抜くかの違い。

そうだ、懐エロで抜くか。 

いけそうなら2発目を松下紗栄子ちゃんで。

しかし、懐エロ・ジャンルも
好きな女優は決まってるからな(笑)

発情姉妹

横山えりか


この作品でに
小川ちひろちゃんの3Pシーン。

抜いた数、覚えてないな(笑)


この作品での
椎名沙織ちゃんのシックスナインで抜いちゃうんだよね。 

俺、どんどん早漏になるな(笑)

と余計なことを書きましたけど
『処女宮 うぶ毛のヴィーナス 葉山レイコ』はDVDで所有していた記憶が。

過去記事でも書いたしね。
 
久々に抜こうと決めるもそのDVDが見つからず。

購入し、すぐに観れる動画とにらめっこ。



これにも「処女宮」は入っていると思いつつ。


引き続き、ペニスは勃起状態で家の中をDVD大捜索。 

とうとう見つからずも、葉山レイコで抜きたいという
固い決意は揺るがないため動画を購入と。

で、懐エロジャンルの作品を紹介する時に
俺がよく紹介するsokmil動画とFANZA、
値段は変わらないだろうからどっちで購入しようかな…と。

記憶ではいずれも1000円ぐらい。
懐エロ・ジャンルの作品なら。

↓は【SOKMIL(ソクミル)】さんへリンク


処女宮 葉山レイコ

セール対象でもないから1000円だよね。

もう一度、FANZAへ(↓)



よくみると、480円…

えっ、値段下げたの。知らない間に。
 
他のh.m.p、Tiffanyの作品も確認すると
ほとんど半額の500円前後に。

何か違うのか? 

と思うも早く抜きたいので安い方、
つまりFANZAを選択。

ストリーミングではまず観ないのできちんとダウンロード。
ビットレートは…も何も一番上が1500になっている。
その下が1000だ。

そうだったかな。

ここで購入していないけどSOKMILのものを確認
(対応デバイス毎に公開されているので)
標準画質は2,000kbps。

この違いか。

たしか、FANZAもそのぐらいあったはず。


発情姉妹

横山えりか

300円~


これは現在価格になる何年も前に購入済み。

もう一度、ダウンロードする際のビットレートを確認すると
「3000、1500、1000、500、300」の五択。

数字が高いほどダウンロードに時間はかかるけど
画質は良いので美人は美人のまま。

画質が粗くなって欲しくないわけ(笑)

つまり、FANZAは過去作の価格を下げる代わりに
ビットレートの上限も下げたってこと?

発情姉妹」を現在のこの価格で買えば
ビットレートが変わったか判明するけど。

持っている作品だしな。

一方、SOKMILさんはこの作品を扱っていないな…
以前はあったような気がしたけど。

さらに気になったのは
俺が既に購入済みの作品(女優)の販売が終わっているのもチラホラ。

販売が終わっていてもダウンロードは出来るでいいんだけど、
ちょっと気になるな。

動画サイトも作品は増える一方だろうから
整理もあるだろうし気になるのは早めに購入した方がいいかなと思った次第。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

次回、考慮中スペース







プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
40位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中