記事一覧

藤原ひとみ「裸の大陸 ダンディVer.」、動画が無いし…強要と言われても…困ったもんだ

このエントリーをはてなブックマークに追加

「初めての○○」とSODさんの作品タイトルのような記事をいくつか書こうかと思っていたら!
「○○」のところには女優名が入る、「初めて」とは俺にとって、という意味ですが。

昨日、
「川村ゆきえ、ウエディング・ドレスからブラとパンティ姿に…「アイドルワン 君と暮らせば 川村ゆきえ」」
を投稿した後、
まだ寝れそうもないし、もう1本記事書くかと画像探しや動画探しをしようとしたら…

とにかく無い、うっそ~、どして?と。

ちょいと調べると、出てきましたよ。
理由は違えど、俺がアイドルやグラドルの記事を書きにくいことが
まさかAV女優で起きていたとはね、

先に書いてしまうと記事にしたかったのは記事タイトルにも入れたように
女優は「 藤原ひとみ
作品は 「裸の大陸 ダンディVer.藤原ひとみ VOL.2

その作品からではないけど↓の女優さん
huji.jpg

ロリ系の顔立ちで目はパッチリとして一目で気に入った、
その後で彼女の作品を追いましたから。

それが今ではDMMさんなど国内大手の動画サイトはもちろん、
xvideosでも彼女の作品が削除。
DVDでさえamazonなどは取り扱いをやめると。

俺もその時のニュースは目にしていたものの
記事詳細には入らず、それ以上も調べなかった、
それが、藤原ひとみだったとは。

↓はまとめサイト
「AV出演強要騒動 訴えたのは藤原ひとみだった!」

↓これは個人サイト、詳しく記事にされていらっしゃいます
「訴えたAV女優は藤原ひとみだった!?~AV強要事件の真相とは~」

「AVで強要」の類のニュースが流れていた時、軽く「あるかもな」と思っていました。
まだ記事で作品を取り上げたことが無い「マジックミラー号」シリーズの初期、
本当にナンパしたか不明もかなり強引に関係を持ったシーンを観てましたので。
それが仕込みでも演出で無い、との条件が付きますが。

ただ、果たして、今の時代、デビューしたい女優候補はわんさかいそう。
いわゆる素人者の企画で、モデル事務所から派遣された女性が…
というのは可能性は0ではないと思いました、
俺がちょい前のネットニュース等の記事タイトルを読んでいた感想としてそれぐらいで終ってた。

他の意見に立った情報を集めて記事にされている方もいらっしゃるかと思われますが
俺的に、先ほどリンクしたサイトさんたちの中に出てくる
業界関係者や現役女優さんたちの意見が限りなく正しく思える。
藤原ひとみに関しては。

彼女が出演した「 裸の大陸 ダンディVer.藤原ひとみ VOL.2 」で俺なりに説明すると

 (1)どこぞの部落の設定の黒人さんが登場し(なぜか英語を話すはスルーです)
   1VS1でお互い衣服を着けたまま会話、そこにカメラクルーが到着。

   黒人さんは藤原ひとみの服を外しながら立たせ、お股を指で盛んにしごき始めます。
   藤原ひとみはその間、何回も恥ずかしがったり、戸惑うような表情、仕草を。

 (2)その黒人さんは藤原ひとみにフェラさせた後、
   彼女を後ろ向きにし、立ちバックで盛んにピストン。

   その間、何回か藤原ひとみはヘナヘナと座り込みそうになる
   モザイクの上からでも黒人さんのロングペニスが藤原ひとみの秘部から抜ける、
   黒人さんは藤原ひとみを立たせて再度挿入、ピストンを継続、を何度か。

太字にした彼女の表情含めたリアクション、これは自己演出じゃないの? 俺はそう思った。
彼女は自分がどう観られていて、どうそのイメージを形にすればいいか、よく知っているということです。
強要という言葉が霞んでくるな(笑)

例えると、ロリ系の清純そうな女の子が、黒人さんに指マンされ喘ぎ、
いきなりバックでピストンの最中に何度も足ガクガクさせ、へたり込むのと
1000人斬り日本のAV女王が海外遠征して現地の黒人さんが青ざめるぐらい昇天させまくる、
どっちが興奮するよ、って話です(笑)

表の芸能界で、さとう珠緒が男のハートをキャッチのような仕草を公開してたと思いますが
それです。

藤原ひとみはこの作品に関してはロリ系で純な少女系のイメージを
自己演出で観る者、特に俺を騙していたのだ(笑)

で、それ以降の作品はハードを極めるのであった…
しかもそ出演数は3桁に上り…で強要と言われても(笑)

同じくついこないだ投稿した
「小司あん、辻本りょうの動画貼ったけど、バコバス作品で観れなくなっている作品があるんだな」
の展開はもうやめて欲しいよね、俺たちからすると。動画観れなくなるし…
困ったものだのぉ…

と、昨日もう1本の記事が書けないままどうしようと。
動画がなくても俺はDVD「裸の大陸 ダンディVer.藤原ひとみ VOL.2 」を持っていた!

先述した藤原ひとみが黒人さんにバックからバコバコやられているシーンを久しぶりに視聴。
正直に書くと、抜いてしまってぐっすりと眠れました。

ありがとう、藤原ひとみちゃん!(笑)
そして、さようなら~(思い出したら時々、抜くかも)



藤原ひとみの記事中へいきなり、初美沙希ちゃんのサンプル動画がなぜと?
なんか、物凄く応援したくなってきた(笑)

女捜査官拷問調教10 初美沙希
女捜査官拷問調教10 初美沙希

俺の過疎っているブログで良ければいつでも商品宣伝してあげるよ~

多少でもお役に立てた記事でしたら応援クリックしてね(↓)
 

中出しのサンプル動画が見放題!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

次回、考慮中スペース







プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
40位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中