記事一覧

ダイアン・クルーガー(Diane Kruger)、ドイツ女優のヌードと濡れ場をxvideosで観る?…『ウォーキング・デッド』のダリルと浮気?

このエントリーをはてなブックマークに追加


「海外女優のエロ映画など」カテゴリーへ。 


先日の記事「エミリー・キニー(Emily Kinney)、

『ウォーキング・デッド』でベス・グリーン役

アメリカ女優のヌード動画が見つかった」に引き続きかな。


まずこの動画(↓)






俺のようなアダルト・ブログへ動画を埋め込むと
アップ主さんが気分を害する可能性があるので

小さくした(笑)


ま、それはともかく

エミリー・キニーはこの動画でも可愛いでしょ?


で、今回も『ウォーキング・デッド』からで

この動画のもう一人であるダリル役の男優さん

つまり、ノーマン・リーダス(Norman Reedus)…





え、男のヌードや濡れ場?と

驚かれる方もいらっしゃるでしょうけど、
いろいろな趣味の方々がこの世にはいますし…


は冗談で、

今回は↓の女性。



zzda.jpg


ダイアン・クルーガー(Diane Kruger)」



ドイツの女優さん。

日本公開の映画作品にもかなり出演しているので
ご存知の方はご存知かと。

冒頭でイントロに使った

ダリル役であるノーマン・リーダスとは

浮気し離婚したと噂がある模様。


真実は俺も知らんけど(笑)


いずれにせよ

ウォーキング・デッド』出演の女優さんから

スピンオフ(?)記事として利用(笑)


余計なこと書くより

早速、彼女のヌードや濡れ場を動画で探しましょう。


xvideosにいくつかありましたので

埋め込みますね。

まず(↓)






はい、

おっぱいを見せてくれています。


結構、巨乳でいい形ですね、


そのままおっぱい丸出しで

キスとか抱き合うのはポイントが高い。




↑の作品ですから

今から12、3年前。


ということは彼女が28歳ぐらいか。


十分な年齢のお体の時、

ありがたい(笑)

さて、次行こう(↓)






おっさんとシャワーを浴びながら全裸で抱き合う、

これはポイントが高い!


しかし、おっぱいを見せないので

そこは減点(笑)


でも、いいシーンですよ。


おそらく「忘却の彼方」という作品の可能性が高いも
日本公開はされていないし

DMMでもレンタルしてないからリンクは無し、

ごめんね。

この女優さんの動画状況は

とても期待ができそう。


次を探した(↓)






また、おっさんと


ダイアン・クルーガーには

非常に好感が持てます(笑)

残念ながら着衣状態ですが、

キスして抱き合う、

ま、いいでしょう、おっさんとですし。

作品はこれは絶対に無いな、

タイトル自体に邦題が無い。


ちなみに「
Les Brigades du Tigre

からのシーン。

やはり、生おっぱい含めた

ヌードでの絡みが観たいよね?


次へ行こう(↓)






う~ん、惜しい。


全裸でベットの中で絡むシーンも、

オッパイ含めたヌードが拝めない…




↑の作品、

つまり「トロイ」より後なので
もう少しサービスして欲しかった(笑)

次へ行こう(↓)






画面が暗いな…


でも男優さんが

おっぱいをまさぐっているし

ま、いいか…と思っていたら…




↑の作品だろうか。


だとしたら

エロ映画ではないので

仕方ないけどさ(笑)

もう少しエロいシーンが欲しいな、

最後は画質が悪いけど(↓)






「The Bridge」という

アメリカのTVドラマからだそうだけど
もともとこのドラマはデンマークのドラマだね。


それをベースに

アメリカ版として製作、放映したらしい。


レンタルもありました(↓) 





ダイアン・クルーガー

30代後半になっていますし、
エロドラマではないので、

仮にご覧になる方は

そこら辺りを納得してね(笑)

先ほどの動画シーン、

画質はともかく、

なかなか良かったけどさ(笑)



ヒメカノ ダウンロード販売

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

次回、考慮中スペース







プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
40位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中