記事一覧

『ヴィーナス♡ファイブ』(Venus 5)のエロアニメ動画を探し『セーラーヴィーナス』(愛野美奈子)のエロ動画を見つけて勃起(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加


エロアニメも

懐エロジャンルで申し訳ないのですが(笑)


書ける内に記事にして投稿しておこうかと。

今回のそのエロアニメは『ヴィーナス♡ファイブ』


正確なタイトルは

『セーラー戦士 ヴィーナス♡ファイブ』になるのかな。



zzzvenus.png


↑はただの画像です。
中心をクリックしても動画は再生しません。

その動画、2箇所ほどの動画サイトで見つけましたが

埋め込みは無理。


つまり、無…でお分かり?


昔の作品で、海外版がある作品、ってことね。


ちなみに、俺が選んだ画像シーンは

当時、俺が勃起したシーンの一つ(笑)

ヴィーナス♡ファイブ』というタイトル通り

5人の女の子達による

戦隊ものもどきのエロアニメ。


例によって(?)一度は

全員が捕らえられ素っ裸にされ吊るされると。


これからこの娘たち、何をされるんだろう…

というある種、期待値最高潮ですね(笑)

ちなみにレンタルの国内版で良ければ

FANZAさんが今でも(↓)





俺も最初は国内版を視聴です。

そこである程度気に入っていて

海外版を、の流れ。

AV同様にアニメも昔は作品数が限られていましたので
印象に残った作品はその後も覚えていますので。

今に到るまでの膨大な作品を観ていないこともあり
物足りない、とかも当時は思わないわけですよ、

付け加えると。

ちなみに海外版のタイトルは『Venus 5』です。


動画で検索すれば出てくるかもしれませんね。


SpankBangなら画質も良さそうな気がする。

ま、予感ですか(笑)

さてと、結局、一部シーンの動画も

埋め込むのも諦める形。

(ほぼエロシーンが無いものはあったけど、それでは…笑)


ただ副産物とでも言うのでしょうか
記事に埋め込み出来そうな動画を探す際、
「Venus」という単語でも検索をかけていると、

俺的に予想外の作品というか、

キャラが(↓)






お分かりのように『セーラームーン』…


じゃなくて、『セーラーヴィーナス
』の

愛野美奈子」を勝手にエロの世界へ、らしい(笑)

俺、『セーラームーン』シリーズは

きっちり観ていなかったのですが
ファンだった方たち、どうだい?

間違いないかい?(笑)

とりあえず、安心なことにモザイクが有るので、

他の動画も埋め込む(↓)







フェラに引き続きピストンされちゃって…
あらら…(笑)

さらにはアナルまで!
あららら…(笑)


日本にもアイコラとか作ってくれる職人さんがいるのですが
海外にもいますよ。


問題は、海外版は無修正が多いので

掲載できないものがほとんど、ということかな(笑)

いずれ記事にしようかと思っているけど
表アニメの人気女性キャラの自作エロフィギュアが

流行っているとかもあるじゃない。


エロの想像力や生産力は底が知れませんね(笑)



親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~ ダウンロード販売 VR動画
わるきゅ~れ++ いもうとchannel

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

次回、考慮中スペース







プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
40位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中