記事一覧

斉藤 慶子、キャンギャル出身スレンダーな美人女優のヌードや濡れ場の動画を探した

このエントリーをはてなブックマークに追加



この女優さんも好きだったな…
と過去形で表現するのも
どうかと思うが(笑)

俺は最近このブログを立ち上げたものの
記事にしようと思った女優さんなどを
ネットで検索すると、ことごとく
同じブロガーさんたちの記事がヒット。

つまりは、その先輩方が
既に記事にされているということですが
中でも凄いと思うのは
画像収拾に特化された方ですね。

よく集めてこられたな~と。


さて、そんなことより、
今回の女優さんは↓


saitokeiko.jpg


斉藤 慶子(さいとう けいこ)

1961年生まれ、キャンギャル出身の女優。

身長164cmのスリムなボディに
3サイズはB85cm、W59cm、H88cm

俺の思春期(笑)にデビューされていましたが
美人で可愛いので好きでした。

3サイズは本当に素晴らしい数字が並んでいますが
巨乳好きとしては(カップとしての)バストが
もう少しあれば最高でした(笑)

ここに入れていたyoutubeの動画が消えたので
FC2動画から(↓)


斉藤慶子 採光の個室 



いい感じの年齢の時だね。


【記事修正中】次の動画が消えたので別に差し替え
と、キャンギャル出身の彼女も
女優となってヌードや濡れ場を
披露する時がやってきました。

動画であるものは、
FC2動画だと(↓)

抱き合いながらキス、
それも濃厚な、は私生活で既に経験豊富な感じ
に見えるのは気のせいだろうか(笑)

FC2動画からもう一つ(↓)
出来れば
分かりやすいピストン運動があれば…
と贅沢な要求をしたくなる(笑)

さすがに50を越えたので
今後はヌードや濡れ場も無いでしょうから
今となっては
それらを見せてくれた作品は貴重ですかね。 
↑は、DMM
彼女の動画配信を今でも扱っていたので
ちょっと入れてみました(笑)

ヌードや濡れ場がある映画作品も
念のため
DMMのDVDレンタルになります


【DMMで7日間限定の動画配信もあります】
   ↓↓
さわこの恋 上手な嘘の恋愛講座


多少でもお役に立てた記事でしたら応援クリックしてね(↓)




スポハメ! ダウンロード販売
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

次回、考慮中スペース







プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
40位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中