記事一覧

内田 有紀、『ばかもの』出演女優が成宮寛貴と演じた濡れ場シーンを動画で確認してみよう

このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだ記事が足りない
「日本女優のエロ映画など」カテゴリへ女優さんを一人追加。

今回取り上げる必要性は無いのですが(笑)
ほぼ毎日彼女のCMを見ているのと
ある意味、旬だった。

早速紹介すると、今回の女優さんは↓

uchida.jpg


内田 有紀(うちだ ゆき)」。 

そうか、彼女もアラフォーかと改めて思う。

↓に入れていたyoutube動画が消えたので
FC2動画に差し替え。

前後の文章は繋がらないと思いますが。
年齢からかアンチエイジングとか
ある年齢層用の化粧品キャラに抜擢されているんだと。

年齢は重ねたんでしょうけど、あまり変わった印象は無いね。
相変わらず可愛いじゃない(笑)

確かにこのCM見れば、世の中の女性はいつまでもこうありたいと思うか(笑)

若い頃のCMで違いを確認してみるか(↓)





やっぱ、若い頃は可愛い(笑)
バスト寄せまでやってくれていたか(笑)

彼女のCM動画はこのぐらいにして、今回の記事を作成しておこうかと思った
もう一つの理由である旬の話題。

彼女は濡れ場を映画作品で披露していますよね。
FC2動画なら(↓)




この作品で内田有紀の相手役になった俳優は、成宮寛貴。
今月になってから彼に関するネットニュースが盛んに流れていたので
そう言えば、とこの記事になった次第。


ちなみにその濡れ場がある作品は(↓)

ばかもの

3,036円



【DMMのDVDレンタルなら】



まだアラフォーなら、今後も期待できる…かな?(笑)

俺の埋め込んだ動画が消え、引き続き無料で視聴できる動画を探すなら
「動画エロタレスト」さんにて「内田有紀」を検索してみてください。


多少でもお役に立てた記事でしたら応援クリックしてね(↓)


MOODYZ(ムーディーズ)ch なりゆき→パパ活GIRLS!! ダウンロード販売 MAX-A
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

次回、考慮中スペース







プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
40位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中