記事一覧

2022年2月のアダルトグッズ購入目録…G PROJECTのローションウォーマーと専用ローション

このエントリーをはてなブックマークに追加


「お知らせ」カテゴリの記事に。

昨日、1月後半に到着した購入グッズの
記事を投稿したばかりですが(笑)

記録代わりでもあるので
記事にしておくかな。

↓はただの画像。

1fvdsdsdasds_convert_20220203221020.jpg


FANZAの大人のおもちゃ通販で
見かけた時から気になっていた。

2022年3月末までセール対象価格のため
先の注文でもいいかなと思っていたものの
現在の在庫数が限られているようで
売り切れになると補充がいつか不明。

以前の記事で書いた
ローションを湯せんで温める、
がここのところ上手くいかない日々。

他であればと思いアマゾンを調べると
在庫はあるも通常価格の3000円ほど。

FANZAだと↓(リンクしています)



ま、安いうちにFANZAで
注文しておこうと、
現在庫数も10個を切っているし。

今年になってから
FANZAの配送センターが激混みのようで
発送に遅延が生じ到着はまだ。

レビューにあるような
ローションの容器が変形したり等を
検証してから記事にしたかったけど。

ただ、湯せんでも温度によっては
ローションの容器が変形するからね。

ま、湯せんで容器が溶けるは無いけど。

室内の温度や加熱時間など
ウォーマーを使う環境が違えば
客観的なレビューは難しいと思う。


↑の専用ローションも一緒に購入。

こちらもアマゾンより安かった。

果たして専用ローションとは
本当にそうなのか不明も
俺が欲しかったのは容器だね。

ローションウォーマーに収まるサイズなので
中身が無くなったら普段使いのローションを
入れて使えばいいかと。

超濃厚も味わってみたかったので(笑)

と、やはり容器だね。

熱すぎる湯せんだとローションの容器は変形したと
書いたけど、ウォーマーの場合、
変形容器だと加温に難が出ても困るので
バックアップとして。



↑が現在使っている内容量370mlの
ローション。

現況はこんな感じだった。

この容器のまま湯せんに出来ないので
必要量をシュリンジに入れ
シュリンジを湯せんにしていた。

過去に熱々ローションの出来上がりを知らず
ペニスの先が火傷しそうになった経験から
ある程度まで温度低下を待つ。

そしてドールのヴァギナとアナルに
程よく温かい(と思われる)ローションを注入。

しかし、ドールの冷え切ったヴァギナとアナル、
そして挿入までの時間経過で
ローションの温かさは既に…



↑に期待は温めたローションの
温度を一定キープかな。

ドールのヴァギナとアナル内に
温かいローションを再追加もできると。

湯せんにしろ、レンジで温かローションだと
オナニー中に作り直すことになってしまう。

商品が届いたらその使い勝手も
また記事にしてみたい。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

次回、考慮中スペース







プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
40位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中