記事一覧

ASP「バナーブリッジ(bannerbridge)」から謎の125円売り上げ…アダルトブログのアフィリエイトで2-tier報酬の恩恵を初めて受けた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

これは「お知らせ」カテゴリの記事にしよう。 

ネットビジネスでブログ、
その中でもアダルトブログを選ぶ方は
少なからずいらっしゃると思う。

となんか真面目に書き始めたけど(笑)

そう言えば、このブログ初期に
画像の使用関係も含め
アフィリエイトを導入していることを
記事で書いたと思います。

そこら辺りの記事で書いたかもしれませんが
俺自身、ブログとの付き合いは非常に長く
かなり初期からです。

ただ、アダルト・ジャンルでははない。

しかも無料ブログでアフィリエイト導入が不可。

そもそもアフィリエイトを考えずに
自由に運営していた、
という流れ。




↑はただの目休めです。

FANZAへリンクしているけど。
先日終了のFANZA実施の割引セールで
所有していない松下紗栄子ちゃん作品を
まとめ買いしようも
仕事が忙しく買いそびれ。

かなりの後悔(笑)

という具合に、
俺の場合は基本的に
このブログは個人的なオナニー日記というのか。

それに必要なおかずの整理や記録代わりの
意味が大きい。


hoowoakarameruuujjpg_convert_20200925081944.png



↑もただの画像。

そういう中で、
今までビデオでしか存在しないと思っていた
作品が動画で販売されている等を知る。

探していたり
思い出して勃起が収まらない俺は
それを購入する。

ということは
他にも探していた方がいらっしゃるだろうと。

動画サイトでアフィリエイト契約を結ぶ、
著作権がある程度解除され
画像等が記事で紹介できる。

しかも、売り上げがあがれば
収益がある。

これはいいぞと。

売り上げ報酬が収入になれば
エロ資金も増える。

あれば、の話です(笑)

と俺の場合はこんな感じ(笑)


hippuwonademawasuuujjpg_convert_20200925082725.png



↑もただの画像。

普通の表情から驚いたように
何度か瞬きした後、
最初の画像で分かるよう頬を赤らめる。

その後、ヒップを撫でまわされている画。

絵柄はともかく
昔のエロアニメはエロ設定の流れを
きちんと絵にしているよね。


話をアフィリエイトに戻しましょう(笑)

アフィリエイトに徹したプロ気質のブロガーなら
今までのような無駄話はしていないと
思います(笑)

俺がこのブログでアフィリエイト手続きしているのは
FANZA(一般はDMM)、MGS動画DUGA動画(APEX)


sannseinnnnnomamamojjpg_convert_20200925084239.png



↑もただの画像。

これらの登録方法は
過去記事で俺なりに解説したと思う。
(情報の修正、更新はちょっと遅れます)

どんな目的にせよ
エロブログを運営するつもりになったら
提携するのにデメリットはありません。

記事に使える画像やサンプル動画が
著作権などクリアして貰える。

で、基本的には個人ブログと提携先だけの
関係な中、例外なのが

これは過去の該当記事でも書いたけど。

ASPと言って、単独のクライアントでなく
複数のクライアントを抱えている代理店という
表現が正しいのかな。

ですから、俺または貴公が
そこに集まっている個々のクライアントと
個別に提携する必要が。



tikanndenurassiiijjpg_convert_20200925085445.png



↑もただの画像。
 パンティ、濡れ濡れですね。

言うなれば
契約だけですと
報酬受け取りの口座開設だけ完了。

報酬を得るためには
そこにお仕事を依頼している
クライアントさんと個別に提携しなければいけない。

お仕事と言っても大袈裟なものではなく
所有ブログの審査を通過。
(基本的には審査など厳格な基準は無い、
 けれど個別に禁止事項は記述されています)

通過後、ブログや記事に用意されたバナーや
紹介したいリンクされた作品画像等を貼る。

もちろん、いくらアクセス数があっても
売れなければ報酬はゼロ。
基本的には。

ただ、自分のブログで売れなくても
他のブログを通して売れる可能性があります。

もし、自身のブログを通して
ブロガーさんが存在した場合、
その可能性が生まれます。

それが「2-tier」報酬と呼ばれるものです。


sitireraretemasunnejjpg_convert_20200925091204.png



↑もただの画像。
 舌を入れられてますね。


2-tier」とは親ブログ、子ブログの関係とでもいうのか。

俺がバナーブリッジ(bannerbridge)の告知をして
俺経由でバナーブリッジ(bannerbridge)と
契約すると俺は親ブログでその方は子ブログに
紐づけされるとでも。

子ブログがバナーブリッジ(bannerbridge)で
売り上げがあると親ブログにも報酬がある。

子ブログの報酬が削られる訳ではありません。

子ブログは提携先が表示している
報酬%を獲得。

親ブログはバナーブリッジから
子ブログの売り上げ額から規定の数パーセント。




zennradesibarareruujjpg_convert_20200925092850.png


↑もただの画像。
 全裸で縛られましたね。

と非常に長くなっていますが
そのバナーブリッジから
今月の売り上げを観ていると
意味が分からない「125円」。

詳細にも表示されないし
何だろうな…と。

そこで一度も開いたことのない
2-tier」をクリックすると
いつの間にか俺経由でバナーブリッジ
契約したアダルトブログさんがいらっしゃったんだ!

もちろん、どこのどなたかも分からない。

ただ一つ分かるのは
そのブロガーさんが売り上げに成功した。

嬉しかったです(笑)


oppaooannananammejjpg_convert_20200925093850.png



↑もただの画像。
 おっぱい、乳首を激しく舐めまわされてます。


アフィリエイトに話を戻すと
100円でも嬉しいでしょ?

アフィリエイトをリンクさせているわけですし
売り上げがあると。

エロ関係なら人に頼まれなくても
楽しんでブログ記事など書けるわけです。

そこで利益が上がる。

ただ、売り上げ絶対主義とか
ブログのアフィリエイトで一儲けしたいなら
俺のやり方はダメだと思う(笑)

だって俺は好きな事を書いているだけだから(大笑)

アフェリエイトの報酬は発生しています、
こんな俺のブログでさえ。

けれど、税金の心配は無いですね。
額からして(笑)

心配するほど稼いでいれば
アダルト動画やグッズを
買い占めた記事をアップできるのに…

いや、マジで(笑)



honnakutekijininnijjpg_convert_20200925095038.png



↑もただの画像。
 本格的にヤラれ始めましたね


俺のこのブログの方向性だと
「ブログで副収入講座!」とはなりません(笑)

ただ、そんな中でも
アダルトブログとそのアフィリエイト初心者が
書いた記事がどなたかのお役に立ったことに
感激しました。

という記事でした(笑)

ちなみに途中の
エロアニメ画像は↓(FANZAにリンク)




過去のエロアニメ記事で扱った作品ですが
直近の抜き日に
2日連続で利用させて貰ったので(笑)

と、現在のカテゴリに加え、
実際、俺が何で抜いたか日記代わりの
記事を一月毎に記録しようと思ったものの
あまりにも偏っているのでやめようかと(笑)

一ケ月に8回抜くとして
その8回が全て松下紗栄子ちゃんとか。

しかも8回が全て同じ作品の同じシーンとか。

その翌月の8回は突然
思い出したように懐エロアニメを引っ張り出して
10年ぶりに、5年ぶりに、数年ぶりに
抜いたかと思うと
それを数週間続けたりなど。

いくら個人的な抜く日記の記録としても
公開する意味があるのかな…と(笑)

今日はこんな感じの記事でした。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
46位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中