記事一覧

『 Fカップ伝説 奈保子 悶絶』をSOKMILで買ったけど持ってたかな…抜いたけど…。VHSビデオでなく動画でも入手可能な1980年代のAV女優

このエントリーをはてなブックマークに追加


カテゴリ「アダルト作品とAV女優 」へ。 

過去にも扱った懐エロ・ジャンルの
この女優さん(↓はただの画像)


nahkokonorezzjpg_convert_20200821072221.png
へ。 


奈保子(なほこ)」


プロフィールはどこまで正しいか不明も
1980年代のAV女優で
1966年生まれが正しければ20歳前後で作品出演。

身長は157cm
3サイズはB 90-W 63 -H 89cm
おっぱいのカップはFだったりEだったり複数の表記有り。


過去記事は「奈保子、河合の方では無く懐エロのAV女優、
俺がエロブログにも関わらず長文だった頃(笑)


ただ、それを再び読んでいて
エロ作品を動画で購入し始めたものの
まだFANZA(旧DMM,R18)しか知らず
【SOKMIL(ソクミル)】から買う前なんだと。


で、今回は
そのSOKMILから↓を。



Fカップ伝説 奈保子 悶絶


過去記事でも扱ったように
FANZAでも扱っている作品(↓)




で、改めてFANZAが扱う「奈保子」作品
確認すると数年前は1作品1000円だったのを
590円に値下げしているね。

ただ、先の作品に関しては
SOKMILが30%OFFセールに
指定していたので413円で安かった。
しかし、↑のような他作品は
SOKMILの場合、定価1008円(税込)、
現在のところ。
 


肉弾Fカップ ~はさみ撃ち・奈保子~


↑のように30%OFF対象も
いくつかありますが
割引価格が705円

すると、FANZAで定価購入方が安いとなるも
ここで問題は他の記事で書いたように
FANZAの場合、過去作品を値下げした場合、
ファイル容量を減らしている可能性も。

そこが買ってみないと分からない。
一方、SOKMILはファイル容量を明記。


と、エロ動画の購入に
コストパフォーマンスを求めていますが、
一番の安上がりは↓(これはFANZAへリンク)




「奈保子」作品が2作品入っていて
「Fカップ伝説 悶絶」がその1作品。

SOKMILさんでも扱っていて
30%OFFで700円。

FANZAなら590円、
SOKMILなら700円で「奈保子」2作品を含む
6作品を同時入手は考えました。

ただ、4時間近くをダウンロードするのは
ちょっと時間がかかりそうだな…
諸事情で早く抜きたい

1作品の単品を購入、
42分の作品だからダウンロードも短い。

鑑賞開始。


rezxusiteruunahokojpg_convert_20200821083038.png


レズ・シーンから。

残念ながら両者とも下着のままで
なぜか共演女優の顔がアップだ。


staigininnnahokojpg_convert_20200821083500.png


レズ後の奈保子、下着のまま。

俺、この娘の容姿を例えると
街に女の子が10人ぐらい集団でいたとして
男ならその中で可愛い顔を2、3名見つける。

選抜したそれぞれへ目線を下げると
その一人は着衣の上からも
おっぱいも大きい、で一択と。

そんな娘だと思うんだけど(笑)


ferasarerruujpg_convert_20200821084336.png


動画は流れ、
男たちに捕らえられ
強制フェラ、そこそこ長い時間。


matamanamerarerejjpg_convert_20200821084816.png



男たちは前後に分かれ、
一人は股間をクンニ、
もう一人はペニスを咥えさせる。

いきなり最初のSEXシーンは
3Pのようだ。

ま、3Pがあるから買ったんだけど(笑)

当時のモザイクはこういう光のような
タイプもあったね。 


sannpikuwaetammajpg_convert_20200821085329.png


正常位からペニスを挿入開始。 

男もう一人は
上の口でフェラさせている。 

画像が暗いのが残念だ。

その後、場所を移動。


konndohabaakurarjpg_convert_20200821085839.png


男たちは前後のポジションを変え、
奈保子をバックから犯しにかかる。

先ほどまで挿入を楽しんだ男は
早速フェラをさせている。


kekkkounagaibakkujpg_convert_20200821090543.png


最初の正常位をしていた場所より
明るいようで奈保子の体も
よく分かる。

このバックからのシーン、
そこそこ長いです、

フェラしながら後ろからピストンされたり、
体勢かえてもう一人がおっぱい弄りとか。


kondohabetunoootokogabakkujpg_convert_20200821091127.png



このバックから挿入の3Pはまだまだ続き。

↑の画像では男優さんがポジション・チェンジ。

バックでは奈保子の口に
ペニスをフェラさせたりおっぱい攻めの
男優さんがヴァギナへの挿入担当に。

もうお一方はバックからピストンされ
揺れまくる奈保子の巨乳を
舐める、揉む。


nahokonokakaooojjpfjpg_convert_20200821092015.png


この表情は
本当にペニスを挿入されているのだろうか。

この喘ぎ声は…

口の中に
ペニスを入れられている時間が長く
検証時間が…


honnbannmmaaajpg.png


と書くには、↑の右上にある
「本番マーク」っての?

当時、普通にあった「疑似SEX」でなく
本番SEXしてますって
メーカーさんのアピール。

俺ら信じてたからね(笑)

で、1980年代に存在した
AV女優さんたちのレベル。

その容姿、そこで本番も?
と考えると奈保子
抜けてた中の一人だよね。

俺も、久々に抜いたんだから(笑)


hutatabiseijyouiijpg_convert_20200821094656.png


先ほどの3P、
再び正常位に戻り
男のペニスを咥えさせられたまま
もう一人から突かれている奈保子

最初の着衣で強制フェラから
時間にして10分ぐらいですが
内容が濃かったですね。

こういう作品を当時、
俺らに提供してくれた奈保子

もし、女優さんのデビュー数と比例し
レベルが年々上がっているなら
次から次へ更新しているはずですよ、
おかずという意味で。

同じこと、いやそれ以上のことを
より美人、よりグラマーな女優さんが
俺らに見せてくれるなら
過去を振り返る必要が無い。

俺だけでなく中高年の世代が
懐エロジャンルの女優さんを
今更ながら追いかけないということね。

当時の中では、ましなお顔とお体を持っていた
という意味でなく
女性として特別な何かがあったんでしょうね。

とうだうだ書いていますが
久々にこの作品を鑑賞していました、
その途中。

たぶん、
これ…DVDで持っている

どこにあるか分からないけど
ということが分かった(笑)

ま、動画は便利ですよ。

この作品に限らず、
奈保子の作品をヤフオクで調べると
VHSビデオがそれなりの価格。

俺からしたら動画であるのにな…
と思った次第です。


SODクリエイト
<
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

次回、考慮中スペース







プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
38位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中