記事一覧

セイラ・マス、「機動戦士ガンダム」の金髪ヒロイン、セイラさんのエロ動画は無いか…画像作品等を同人さんで探す

このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2動画から動画を(↓)


[アニメH] 機動戦士ガンダム ミライ浴室から乗り出し


アニメ「機動戦士ガンダム」 、懐かしいな~

と言いますか、youtubeで
「ガンダムチャンネル」が【40周年記念特別コンテンツ】ということで
この初代のシリーズを現在1話づつ配信。 

観始めると、次の配信を楽しみにしている(笑)


そんなことより、エロ・ブログの記事に戻ろう。

先ほどのFC2動画に出てくるのはミライ・ヤシマのおっぱい。

フラウ・ボゥもキッカたち子供3人と一緒に
風呂シーンが ありフル・ヌードを披露。

しかし、俺の好きだった女性キャラは… 


seiraerrarajjpg_convert_20191221020926.jpg


「セイラ・マス」(アルテイシア・ソム・ダイクン)

身長は165cm
3サイズはB84 -W60 -H88㎝の設定があるらしい。

小説版ではアムロと肉体関係を持つということだが…

セ、セイラさんは、そんな女性では無い! 
俺が憧れたセイラさんがアムロと…

と、俺のことより
小説版でセイラさんは「娼婦的性格」だったとか。

出来れば高貴なイメージがいいんだけどね。
そこからの落差、それが見たい(笑)

ということで、金髪美人のセーラさん、
エロ動画でも無いか探したけど無さそうだな。

同人さんが何か制作しているかも。

まず画像で使った挿入されているセイラさんは
FANZAへリンク(↓)




CG画像の作品だね。 

絵はとてもいいですね。
セイラさんがセイラさんと分かる。


同じ制作陣が制作した作品で
他のキャラも登場は↓。







他の製作者さんの作品も探すと↓。




ブライトの登場と制服が無いと
セイラさんと感じが違うタッチだな。


同じ製作者さんが描いた
クラウレ・ハモンのCG感はいい感じ(↓)



他に探すと(↓)



タッチを変えてキャラ作成も 
セリフと制服が無いと
セイラさんと分からないかもしれないな。 




キャラ作成で同じくタッチを変えている作品ですが
こちらはセイラさんと分かる。




設定はいいね(笑)




こちらはページ数がある漫画形式ですね。

レビューがあればいいんだけど。

ということで 、個人的にはCG画像の作品で
アニメのセイラさんのイメージを守っている
タッチがいいかなと。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
44位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中