記事一覧

佐々木心音、美巨乳で美尻グラドル時代のイメージビデオ、制服姿でフェラや正常位&バックからの挿入ピストンを妄想、の動画。

このエントリーをはてなブックマークに追加


「アイドル&グラドル」カテゴリーへ追加のグラドルさん。



FC2動画から動画を埋め込みます(↓)





「佐々木 心音(ささき ここね)」


1990年生まれだから現在28歳ぐらいか。

現在は女優でありタレントとの肩書かもしれませんが
グラドル時代をこの記事で。

身長167 cm と長身のボディに
3サイズはB88 - W58 - H88 cmEカップ美巨乳。


  1sasakikokonejjpg_convert_20181005025226.png


↑はただの画像ですが
先ほどの動画で佐々木心音ちゃんのこのアングルいいね~

ヒップから腰のくびれがエロいね。

そのハーフフードに近い状態で
この体勢を前後に揺さ揺さすると
バックから挿入&ピストンを妄想させるな。

それを狙っているんだろうけどさ。 

俺もきっちり勃起したし(笑)

そのシーンが入っているのは
↓かな(DMMへリンク)


2013年だから佐々木心音ちゃんが23歳頃か。

着エロさんたちが
提供してくれるようなカットでしたね。


次は妄想シーンより、
せっかくのナイスボディが分かりやすい
動画でも(↓もFC2動画) 
 






こちらは2012年だから
先ほどの前年、22歳頃だろうね。

どのシーンが入っている作品は↓。



と作品を紹介したけど
画像部分にDMMの表示制限がある?




これらもそうか。
パッケージ画像での露出度なんだろうな。

旧DMM.R18のFANZAでなく
DMMの方で扱っているからだろうけど。

一度クリックすれば解けるけどね。

そのままパッケージ画像が
使用されているのは↓などの作品。




ベッドの上で着衣は問題無いか、確かに。



レオタード姿も確かに問題無い。 




手ブラはOKなのか!?

でもよく見ると手ブラの下に
ビキニを持っているから?

基準がよく分からないな(笑)



これは…

AV作品でもAV女優さんが
よく見せてくれるパターンだけど…

観ようによっては
バストトップを隠しているだけのイメージ画像より
妄想させるエロさだけど(笑)

ととりあえず、佐々木心音ちゃんグラドル時代の記事でした。


アイドルチャンネル セクサロイドな彼女 ダウンロード販売
アダルトDVDレンタル
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

次回、考慮中スペース







プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
40位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中