記事一覧

石原莉奈、美巨乳を揺らす白肌の股間へ正常位でペニスがずっとピストン…別の作品では3Pで挿入される、の動画。

このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2動画から動画を埋め込みます(↓)






「石原 莉奈(いしはら りな)」

1987年生まれだから現在30歳ぐらい。
2000年代のAV女優としてもいいんだけど。 

2008年にAVへ20歳頃デビュー、
間もなく一度AV女優を引退し
4年後の2012年、24歳頃、AV復帰の流れでしたか。


1ishigahrarinajjpg_convert_20180424100955.jpg


↑はただの画像ですけど
身長は155 cmで3サイズがB85 - W56 - H84 cmのDカップ美巨乳。

色が白くてモニターからも肌が綺麗だろうな、との印象。


ちなみに画像はMGSからお借りしたので
その作品は↓(MGSへリンク)



「石原莉奈12時間全出演作6作品 【本編まるごと収録】」


AVデビューした
h.m.pからの作品はこれでいいだろうね。


もう一つFC2動画を(↓)


アダルト動画:上司二人に身体を弄ばれました 上司二人に身体を弄ばれました


男優さん2人相手の設定ものの作品ですが
うまいこと演出してるね。

俺も、石原莉奈ちゃんの白肌を目の前にしたら
挿入前におっぱい揉みながら体を舐めまわしたくなる。

その間の喘ぎ声も可愛いし。
視覚と聴覚で俺の息子はフル勃起状態で前戯…

というか超自己満足のまま、果てるね(笑)
挿入前に(大笑)

俺の早漏話より、この作品は当時、観ていないので
入手したいけど何かな…と思う以前に
とても優しい方が動画へのコメントで予想を。

これじゃないかと(↓はDMM.R18へリンク)




サンプル動画も確認したけど間違いなさそうだ。

本当、こういうところで面倒がらず
コメント欄で情報を下さる方には感謝しかないね。 

俺とか見習わないとな(笑)

さて、2番目の動画はアタッカーズから2015年リリース、
ということは石原莉奈ちゃんは27歳頃。

復帰からアタッカーズ以外にもデビューから年齢の上がった分、
人妻設定などの作品が増えましたけど
タイトルがいいね、いつも思うけど。

例えば(↓)

















石原莉奈ちゃんだけに限らず
メーカーさんによって決まったタイトルもありますけど
メそれにしてもよく考えるよ(笑)

設定ものだから
作品の粗筋とか気になって読みたくなるし。

俺もその例に漏れず
石原莉奈ちゃんの可愛い顔、綺麗な白肌のボディ、
美巨乳を思い浮かべながら。

その時点で勃起しているんだけど(笑)

さらに「旅館の女将が~」と簡単なストーリーを読んだ上で
サンプル動画を観るとフル勃起しながら
作品をお気に入り登録したりタイトルをわざわざメモしている俺(笑)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
39位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中