記事一覧

ターフ・オコンネル(Taaffe O'Connell)、『ギャラクシー・オブ・テラー/恐怖の惑星』で巨大イモ虫にレ〇プもどき、の動画。アメリカ女優のヌードも

このエントリーをはてなブックマークに追加

「海外女優のエロ映画など」カテゴリーへ追加の女優さん。

xvideosから動画を埋め込みます(↓)

 (再生クリックで別タブが立ち上がったら速攻でそれは閉じてね。
  最近、xvideosやxHAMSTERなど海外動画サイトでおかしな広告が多いので。
  俺の記事上の動画は再生が始まっています。)





この映画をずっと探してたんだよな。 
 
俺が若かりし頃、
このシーンに股間を熱くしたあの思い出。

テレビの深夜映画か何かで偶然観ていたので
あれなんだったのかな、
とたまに思い出しても映画名が分からなかった。


1amerikahorrroeofgallajjpg_convert_20180111001938.png


↑はただの画像で
巨大なイモ虫のようなクリーチャーに
衣服を剥ぎ取られるのか溶かされ、弄ばれるその女優さん。

DMMでは扱っていなかったけど
その映画名は『ギャラクシー・オブ・テラー/恐怖の惑星』

1981年の作品だから今から30年以上前。

「ターフ・オコンネル(Taaffe O'Connell)」

アメリカの女優で
1951年生まれということは現在66歳ぐらい。

30歳頃に熟れ熟女ボディでの撮影だったんだろうね。

この女優さん、さらに熟女年齢になっても脱いでいる。

その動画はxHAMSTERから(↓)




おっぱいは凄い巨乳ですけどお顔は年齢を感じさせるね。

この映画はDMMで扱っているので
↓へリンク。



2011年だからターフ・オコンネルは60歳だ。

そういう年齢の女性がお好きな方もいるだろう、と念のため追加情報。


で、最初の動画に戻ると
グラマーな美人隊員が宇宙人やクリーチャーに犯される、
の絵は今ならエロアニメや同人さんの作品に。












と過去記事で紹介したこともある同人さん作品をいくつか挙げましたけど
これらを観ていると映画『ギャラクシー・オブ・テラー/恐怖の惑星』
そのシーンを思い出していたというわけ。

今回、映画タイトルが判明してスッキリした(笑)



ギガ <
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Taaffe 愛してる

私の動画を採用いただき感謝です。
一昨年、初めてこのシーンを見て、その日から、全精力を、彼女に吸い尽くされています。
名演技にして名艶技、本当にいっちゃってるみたいに見えます。このシーンのためだけの女優になったみたいな人、でもそれでいい。
彼女より上手くできる人は古今東西未来永劫いない!
BDのコメンタリーは傑作、抱腹絶倒、聞きましたか?
今は良くしゃべる大阪のおばあちゃん風になってしまいましたが、
映画の中では永遠の29歳、とても綺麗な体ですが、セックス経験は豊富と見えます。女の喜びを知ってるね。ああ、また抜きたくなってきた。

Re: Taaffe 愛してる

Giant Space Maggotさん

コメントありがとうございます。

> 私の動画を採用いただき感謝です。

えっ!?

そうだったんですか!

日本の方だったんですね。

こちらこそ長い間の謎が解けた
きっかけの動画に巡り合え感謝感激です(笑)

本当に綺麗なヌードですよね。

俺も思い出に抜こうかな(笑)

YouTubeも見てね

お返事ありがとうございます。
返信に気がつかず恐縮です。
タフィーさんは映画で4回脱いでますが、やはりこれが一番綺麗。キュートなお尻、細めの手足に巨大だが美しいおっぱい。乳首なんかピンクです。
フルヌードなしの契約のはずが、いきなり脱げと言われたらしいですが、ひるまずやり遂げました。
凄い濃密なシーンなのに早回しのようにあっという間に終わってしまいます。それが残念で自分で編集、それとヌードでないシーンもいいのですが、関心を持たれていないようなので追加したりして、YouTubeにいっぱい上げてます。Galaxy Of Terror Worm Scene で始まる題名のものは、ほとんど私の作品。
よかったら見てください。
似たようなのばかりですが、動画編集の勉強にはなっています。

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

次回、考慮中スペース







プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
40位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中