記事一覧

シャーロット・ソルト(Charlotte Salt)、美巨乳を見せてセックス、イギリス女優のヌード&濡れ場をxHAMSTERの動画で

このエントリーをはてなブックマークに追加

「海外女優のエロ映画など」カテゴリーへ追加の女優さん。

xvideosから動画を埋め込みます(↓)

 (再生クリックで別タブが立ち上がったら速攻でそれは閉じてね。
  最近、xvideosやxHAMSTERなど海外動画サイトでおかしな広告が多いので。
  俺の記事上の動画は再生が始まっています。)





「シャーロット・ソルト(Charlotte Salt)」


イギリスの女優で
1985年生まれということは現在32歳。 

映画よりTVドラマに出演している。


1charottteesaltjjpgjjjpg_convert_20171012215616.png


↑はただの画像ですけど
先の動画シーンが出てくるのもその
TVドラマから。

DMMへリンクすると
↓のシリーズ。 
それが2009年ということは
シャーロット・ソルトが24歳頃。


美巨乳と言えるだろうけど、柔らかそうだね。 

横になると形をキープせず、
スライム乳のようになるから。

先のシーンも入っているけど
もう一つ動画を(↓)





最初の動画にもあったけど
男により前から服を思いっきり開帳するのがいいね。

でおっぱいとヌードがドーンと(笑)

あと、こちらの動画には
バックからの挿入シーンがあったので
後背位ファンのために追加しておきました(笑)





このドラマ、DMMでDVDレンタルしてたので
そのリンクも追加(笑)


かなり好みの美人さんですが
他に動画が無いな。


まだお若いので今後に期待。


VR動画 アイランド
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
49位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中