記事一覧

森下愛子、映画『サード』で巨乳を知った女優。ヌードや濡れ場を求めて作品や動画探しをした思い出が(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

俺のカテゴリ「日本女優のエロ映画など」
この記事を投稿してもまだ9本目か。

自身が満足いくだけの数の女優さんたちを
一人づつ1記事にするにしても
相当時間が掛かりそう(笑)


今回取り上げる女優さんはアダルト特化でなくても
セクシー系で相当作りこんでいる
諸先輩たちのブログ等では基本スペックだと思われます。

俺ら、その上の世代には
巨乳を持った女優さんで知られているけど
今観てみると、巨乳というより美巨乳のおっぱい、
と言った方がいいかも。


aiko.jpg


女優の森下 愛子(もりした あいこ)さん。

今現在、吉田拓郎さんの奥様ということでも
知られていますけど。 

先ほどの動画、
若き日の奥田瑛二が森下愛子のおっぱいに顔を埋めて…
羨ましい…(笑)
(↑2020年7月 追記 この動画が消えてます)


それより吉田拓郎が羨ましすぎ、
結婚のニュースが世間に流れた時
多くの男達が思ったはず、
あのおっぱい、独り占め?と(笑)

そして↓の動画は投稿主さんの
タイトルが分かりやすい。

まさしくピンポイント情報をありがとう(笑)

で前記事

『アグネス・ラム…伝説のグラドル。
パチンコ打ってて自チンコがフィーバー(笑)』
にちょっと近いけど俺が物心を付く前に
既に脱いでいた森下愛子

しかし、ネットも無い時代だし
彼女のヌードや濡れ場を知らないまま、
彼女が出演しているTVドラマなどを観ている。

エロとは無関係のごく普通の役柄、
清楚そう、真面目そう、そして可愛いお顔立ち。

地上派TVだけの時代、
中○生が観る時間帯にエロい番組や映画はほぼ皆無。

そんな中、深夜に↓の作品を偶然…
ネット検索で「森下愛子」と入れると
サード」と出るぐらい有名な映画『サード』

俺と同じで同級生もこの作品を観た様子で
翌日は中○校で話題に(笑)

もちろん
森下愛子
「あの」おっぱいを見た感激を共有です。

「なんだよ、あのおっぱい!」とか
「すげーボインだった!」とかなど
お子ちゃまのように…って俺、お子ちゃまだったから(笑)




念のため、↑に
DMMさんのレンタル先もリンクさせておきます。

FC2動画の無料版を埋め込んでおいたけど
高画質にしたり、時間制限を無くすには
有料会員になるしかありませんので。

ちなみに俺がこの作品で
秀逸だな…と思ったシーンは
峰岸徹が森下愛子を買った客の場面。

時間になっても
森下愛子が戻らないので
永島敏行が様子を見にいく。

すると素っ裸で現れた
峰岸徹
「まだ、終わっとらんのじゃ」と
森下愛子との性交をまだ終えるつもりがないことを。

心配した永島敏行が強引に奥を覗くと
全裸の
森下愛子がベットの上で
平伏しぐったりと横たわっている。
(↓はそのシーンの画像だけ)


mo.jpg


この場面に到るまで
峰岸徹との絡みは映像にされてません。

森下愛子の喘ぎ声が室外に響いているシーンと
森下愛子のおっぱいがワンカットぐらい。

ところが3時間もの間、
いったい、どれだけのことをされたんだ、
と頭の中が想像だけでエロ満開に。


と、秀逸とかカッコいい表現を使いましたが、
俺、正直に書きます、この作品で勃起率最大になったのは
森下愛子が全裸でぐったりのそのカットでした(笑)

想像だけでエロ満開になれるのか、なれないのかは
映画作品などの場合、
最初からきちんと観ていただければ(笑)

多少でもお役に立てた記事でしたら応援クリックしてね(↓)



ライブチャット
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

次回、考慮中スペース







プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
40位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中