記事一覧

エロアニメ 巨乳の新婚若妻、マンションのおっさん管理人に脅迫され、挿入と中出しを繰り返される、…のxvideos動画

このエントリーをはてなブックマークに追加

xvideosから動画を埋め込みます。 

 (再生クリックで別タブが立ち上がったら速攻でそれは閉じてね。
  最近、xvideosやxHAMSTERなど海外動画サイトでおかしな広告が多いので。
  俺の記事上の動画は再生が始まっています。)





女性キャラの設定が「新婚」、「人妻」、「若妻」と
お好きな方はお好きな条件が並ぶか。

SEXを強要する男が
おっさんというのは俺のツボ。

ヤラれている最中に新婚旦那とのセックス・シーンが
回想のような感じでオーバーラップするのも 
個人的には好感が持てる。 


1animeianianianiniatjjjpg_convert_20170921040718.png


↑はただの画像ですけど
この女性キャラが髪型ロングで美人系は好みも
俺的にはもうちょっとかなと思いました。

巨乳のおっぱい具合は丁度いいので
あくまで厳密な(?)容姿の好みだけどさ。

あとはもう少し、話の展開にタメというのか、
それが欲しかったね。

焦らす時間が長いのもあれだけど 
いきなり縛られバック向けている絵に変わるのはどうかな。


ちなみに画質良く、安全にこの作品を楽しむには
↓などで入手していね。(DMM.R18へリンク)



もちろん、お金はかかりますけど(笑)

この作品はシリーズだね。ついでに(↓) 






以前、別記事で紹介したゲームが原作かな(↓)



ゲームの方は2作目がリリース間近ですね(↓)



キャラデザインはジェントル佐々木さんなのですけど
この方が描くキャラやデザインが好みの方は
↓なども合うかも。








いずれか、何かしらの形で
見かけたことがある人も多いかと思いますけど。

また何か動画と一緒に
作品紹介ができれば記事にします。


VR動画
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

次回、考慮中スペース







プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
41位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中