記事一覧

冴島かおり、若妻が他人の男たちのチンポに挿入されまくり、のxvideos動画。人妻、近親相姦ジャンルで作品が多いAV女優

このエントリーをはてなブックマークに追加

xvideosから動画を埋め込みます(↓)

 (再生クリックで別タブが立ち上がったら速攻でそれは閉じてね。
  最近、xvideosやxHAMSTERなど海外動画サイトでおかしな広告が多いので。
  俺の記事上の動画は再生が始まっています。)





「冴島かおり(さえじま かおり)」

1989年生まれなので現在28歳。 

身長が156 cmで
3サイズはB88 - W58 - H87 cmのFカップ美巨乳。

2012年頃、人妻系でAVデビューでしたか。
年齢は当時、23歳頃も、確かに人妻、若妻、似合う容姿。

ちなみに 最初の動画シーンがある作品は
↓ですね。(DMM.R18へリンク)



xvideosの動画投稿者が
この出演女優名を知りたくてアップ。

すると 
何人もが教えてくれるというエロの絆。

国境を超えて、いいものだな(笑)


1saejkijhjmmmnjpg_convert_20170821015207.jpg


↑は冴島かおりちゃんのただの画像。
【SOKMIL(ソクミル)】さんから貰った。

DMM.R18でも扱っている作品ですけど
念のため
↓がSOKMILで配信している作品。 



職業美素人 ~冴島かおり~


DMM.R18はこちら(↓)



同じ作品なのに
配信先で結構価格が違いますよね。 

もちろん、DMM.R18の方が
一番安い時もあります。


さてそんなことより、
冴島かおりちゃんのAV作品、

まず↓がデビュー作か。(以下、DMM.R!8へリンク)



その後は
所属している熟女・人妻レーベルを中心に
そちら路線の作品がかなり。


↑は叔母としてセックスの対象。 



↑は母として、息子と肉体関係。
 


↑のこちらも母としてですけど
息子たち兄弟と肉体関係(笑)
 


↑は叔父ともセックス。 

おっさんや爺さんが相手になるので
俺が好きなジャンル(笑)




義父と義兄からもセックスの対象。

と近親相姦やそれに関する関係は一通り。


さらに人妻として
他人の男とセックスだと(↓)





さらにレズ作品も(↓)



と挙げたらキリが無いので
一つづつ抜きたくなる
綺麗な女優さんだね。

他の動画と一緒にまた記事にしましょうか。


愛する妻が快楽堕ち!~夫に無許可で中出し放題、町内のお手軽オナホール! ダウンロード販売 人妻寝取り孕ませマンション_ダウンロード販売
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
50位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中