記事一覧

エロアニメ 触手を操るエロ教師に犯される金髪で巨乳の美少女とメガネ娘、の動画。1990年代の『淫獣教師』3作目

このエントリーをはてなブックマークに追加

以前の記事「エロアニメ 触手に3穴を犯される巨乳のメガネ美人、の動画。
エロアニメ『淫獣教師』、その3作目だね。 


xvideosから動画を埋め込みます(↓)

 (再生クリックで別タブが立ち上がったら速攻でそれは閉じてね。
  最近、xvideosやxHAMSTERなど海外動画サイトでおかしな広告が多いので。
  俺の記事上の動画は再生が始まっています。)





もっと画質が良ければな。

前回の記事でも書いたけど
これら昔のエロアニメを見る手段は限られている。 

前記事でリンクを貼ったDMM.R18
物がなくなっているのもあるし(笑) 


1animekyosfgiojpg_convert_20170720013316.png


↑はただの画像ですが
この金髪というかブロンドの女の子
このキャラデザインは好みです(笑)


今のエロアニメからすると
物足りない部分があるかと 思いますが、
昔はこれらで抜いたんだよね。

この作品は絵柄が綺麗な部類だし
セックスや陵辱シーンなど改良を加えれば
今のエロアニメ界でも通用しそうな気がするけど。

例えば、前戯シーンの後、すぐ挿入でなく
もう少し時間をかけるとか。

F.F.FIGHT

1,836円








俺の語りが長くなるのもどうかと
DMM.R18の同人さんの作品を宣伝(笑)

触手が出てくるか、金髪の女の子が弄れるか、
その両方でを俺の好みでチョイス。

ゲーム形式、コミック、CG集と
同人さんの作品はいろいろあるので
ご興味ある方はそこら辺りを確認して下さいね。


アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
ティーズ GIRL's BLUE
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
41位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中