記事一覧

かとうれいこ主演『女教師仕置き人(復讐の女神)』のあのシーン、白ブラの巨乳が…動画で確認しよう

このエントリーをはてなブックマークに追加

先に投稿した「かとうれいこ(星野麗子)」 の記事は 
イメージビデオでしたが、今回はドラマでも。

今回は彼女が出演した「Vシネマ」、
女優、グラドルさんのセクシー路線の作品。

当時はビデオで
2本組みだったような記憶があるけど…

紹介するとタイトルにも入れておいたけど、
この作品(↓) 

 


「女教師仕置人」


↑はDUGAさんのサンプル動画等へリンク。

2作品分が1つにまとめ配信され、
他より安かった。 

ちなみにDMMでも扱っているけど2作品に分かれてます(↓)

 (注)DMMでの扱いは終わったようです
    2021年8月現在 


いずれにせよ、この作品の見所は、
 プールサイドの「かとうれいこ」と、
 組織に捕まった時の「かとうれいこ」のシーンのみ。

ストーリーとか見所はないのか? 

はい、かとうれいこのシーンだけです。

共演で当時のグラドル2人がいますが、
プールサイドを歩いているシーンなど、
さながら中央競馬の牝馬限定オープン特別のパドック。

G1レースとは無縁の牝馬たちの中に
突如、ヒシアマゾンかウォッカが
登場するような迫力(笑)


FC2動画に、かとうれいこ中心で
まとめられていたはずも
2019年9月現在、削除されているので
目安めに別動画で(↓)







「女教師仕置人」 の話に戻し
最大の興奮箇所(?)は、
かとうれいこが両腕を上げ
天井から吊るされ
軽く弄られるシーン。

両腕挙げているので
あの豊満なバストがこれでもかと強調され、
俺らは最初から目が釘付け(笑)

さらにエロアニメの設定にもありがちな、
拘束した女の服のボタンをナイフでパチン…

すると、
真っ白なブラに包まれた美巨乳が露に…って、
これは堪らん(笑)

とせっかく作品の動画サイトを紹介も、
youtubeでそのシーンだけがまとめられている!






ここに目を付ける俺と同じ人がいるとは…

いや、これほどのシーンなら(笑)

ちなみに、このシーンでかとうれいこ
唇を軽く触られるシーンも興奮。

見ている方としては、
「もっと、もっと…」と当時。

AVまで行かずとも、
作品によって覚悟を決めた女優だったら
口の中に指が入りまくるシーンも少なからずあるし。

結果的に脱がなかったし、
当時もそんな雰囲気がなかったタレントから
俺らはより多くの新しいエロスを感じたい…

って年頃だったんだろう(笑)


reiko21.jpg


数ヶ月前に書いたこの記事ですが
動画追加ついでに加筆訂正しようと思うも
この頃は文末に「w」使い過ぎで
どう修正したものかでほとんど直せず(笑)

せっかくなので
FC2動画から動画をもう一つ追加、

さらにせっかくなので、
彼女が出演した別作品も紹介(↓)





「お熱いのがお好き かとうれいこ」


↑もDUGAさんへリンクしていますので
ご興味ある方はチェックしてね。

多少でもお役に立てた記事でしたら応援クリックしてね(↓)


DUGA
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
50位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中