記事一覧

成瀬心美、「ここみん」が「Coco」名義でAVデビュー後、ここみ、Kちゃん、コトミ、渡邊恵美での出演作の動画を調べた

このエントリーをはてなブックマークに追加

FC2動画から埋め込みます。


成瀬心美 J*制服 03


「成瀬 心美(なるせ ここみ)」

身長は147㎝と小柄なボディに
3サイズがB89 - W60 - H82㎝の Eカップ美巨乳。  

2009年に20歳ぐらいにしてAVの世界へでしかたかね。

懐エロの女優さんではないけど、引退から早くも4年ですし
記録代わりに記事にしておこうかと。


1narusekokokookomijpg_convert_20170607033615.jpg


↑はただの画像、MGSさんから借りてきた。

その作品のサンプル動画は↓ 
FC2動画にアップされているものが2、3分なら
画質のいいサンプル動画でも
いいんじゃないかな~と個人的に(笑)

その成瀬心美ちゃん、
ここみん」という愛称もありましたけど
Coco」という名義でデビュー。

その作品が↓(DMM.R18へリンク)



引退作としては↓になるのかな。

ダブルここみん 成瀬心美

成瀬心美(ここみ)



と一つづつ彼女の作品を紹介するのは
この記事だけでは不可能。
何しろ共演作なども含めるとかなりの作品数。


その中でサンプル動画の画質チェックも含めて
いくつか紹介を。

DMM。R18は画質を落としている、と告知しているし、
実際そうだから先ほど使わなかった(笑)

今度はDUGAさんの
サンプル動画を使いましょうか。

成瀬心美ちゃんのデビュー年度の作品で
ここみ」名義ですね↓


 
「萌えあがる募集若妻109 ここみ」


染毛の印象が強い成瀬心美ちゃんが黒髪ロング、
俺にはもの凄くツボ(笑) 

評価は割れてるな。
このDUGAさんでは満点。

ところが、DMM.R18の方では↓



満足している人とそうでない人… 

ここまで来ると、好みの問題だろ(笑)


次は「Kちゃん」名義の作品が↓
(またDMMへリンクね)



やはり、俺的には
黒髪に近い成瀬心美ちゃんが好きだな、
ま、これも人それぞれだろうけど。


お次は「コトミ」名義のもので、
他の女優さん達との共演(↓)



最後に「渡邊恵美」名義ですけど
たくさんの女優さんと共演の
SMMアダルトオークション」の店長なんだよね。

ちょうど、その店長さんの私物が
オークションに出てたので(笑)


俺もSMMさんのバナーは記事内や
ブログサイドに使わせてもらっているので。

例えば↓


のような感じ。

ただ、分からない人には
どこか怪しいサイトか?と勘違いしている人もいるかも(笑)

一度簡単に説明しようかと思っていた。



↑のようなバナーもあるのですが、
サイズ的な問題もあるので。

こちらは、動画配信やDVDなどの通販もしている
SMMスーパーメディアモールが運営する
オークションのサイトです。
 (俺がブログ右サイド、ちょっと下の方に掲載してる
  高橋しょう子ちゃんのバナー。
  それがSMMスーパーメディアモール)

また成瀬心美ちゃんの
他の作品を紹介する記事でもアップしようかな。

 店長さんの私物がオークションに出ていれば
尚更ですけど(笑) 


ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした ダウンロード販売 メンズラボ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

次回、考慮中スペース







プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
41位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中