記事一覧

村上麗奈、おっぱい吸われて揉まれて、の動画。1980年代後半の美形でスレンダーなAV女優、その作品を探した

このエントリーをはてなブックマークに追加

FC2動画から埋め込みます。

村上麗奈乳もみファック


「村上 麗奈(むらかみ れな)」

1980年代後半にAVデビュー。
当時の中ではかなり美形。というか、一番人気の時代があったか。

身長は158㎝でスリムなボディに3サイズはB82 -W58 -H83cm。

当時の女優さんはカップが分からない女性が多いけど
動画のようにおっぱいを揉まれるシーンは、
見る方へ興奮を与える十分なサイズ、美巨乳としておくか。

1murakamirenajpg_convert_20170424200201.png

↑はただの画像ですが、
今のAV作品はこういうシーンがほとんど無いのが残念。

さて、この村上麗奈で思い出すのは、そのお顔に関すること。
美形の中でもワイルド系、エキゾチック、と言っても。

当時、TVの深夜番組へAV女優が出演をし始めていた。

紳助さんが司会の番組へのゲストである村上麗奈を見て
「あなたは、生で見ても本当に綺麗」と何度も。

つまり、生だと違う女優さんも少なかった時代(笑)

あと、彼女で思い出すのは↓の作品。


「口全ワイセツ」なんですが、村上麗奈の単体が無いのか。 

ついでに↓も。

こちらは未公開シーンを中心か。

当時のモザイクでは、村上麗奈が男優さんのペニスを
フェラしてる「らしい」映像のはずが、モザイクが追いつかず、
男優さんのペニスのほんの一部が見えた。

俺は興奮しました、その瞬間(笑)
ペニスは生でしたから。つまり、生尺してたってこと。

今ならそれが普通なのかもしれないけど、
1990年前後のことだから(笑)


凄いね、この時代に黒人さんとのセックス・ジャンルも。
俺が好きな(笑)

他人種相手ということも、村上麗奈で思い出すこと。

1990年代に入ってからか、とあるアジアの金持ち国から
王族が来日した際、彼女が夜のお相手だったよね。
彼女自身、後に公にしたけど、

さらに、国内だけでなく、そのブ○ネイで開かれる
特殊なパーティへ呼ばれたこともあったと言ってたよ、確か。

と長くなっているので、今から入手可能な彼女の作品。
動画なら。


DMM.R18は↑の数作品をまとめた以外に
1作品づつでも何作かを今でも動画配信。


他では、配信してる作品数として数が多かったのが
SOKMILさんのようだ(↓)


レート・アップ麗奈 村上麗奈

↑のような単体をいくつかと
↓のメモリアルタイプ。


Legend VOL.9 村上麗奈


Again 村上麗奈



最後にサンプル動画をDUGAさんから(↓)



「村上麗奈Memories」


↑はSOKMILさんも扱っていましたが
リモザイクされている。

他の作品でモザイクが大きいと分かっていて購入も
今更ながら久々に見た過去のモザイクに
ご立腹されてたレビューも見たので(笑)


失踪した妻からの寝取られビデオレター ダウンロード販売
ダイヤモンド映像
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
41位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中