記事一覧

モニカ・ベルッチ(Monica Bellucci)がヌードでおっぱい出しSEXと濡れ場をもう一度動画で。xHAMSTER編

このエントリーをはてなブックマークに追加

「海外女優のエロ映画など」カテゴリーへ。 

過去に取り上げたことのある女優さんですが
この女性ならもう一度、いいでしょう。

xHAMSTERから埋め込みます。






最初に男が果ててますね?(笑)

実際のことだったら、
世界中の男がそうなるだろし
その夢が叶うのを待っているかもしれません。 


1kkaddhhejhe_convert_20170410234526.png


モニカ・ベルッチ(Monica Bellucci)


改めて紹介する形ですけど
イタリアの女優です。
イタリア女優のヌードと濡れ場があるエロ動画をxvideosで観よう」
で取り上げていたんですが
動画がそこそこあって、
全ては使わなかった。

先ほどの動画は、
以前の記事に埋めた動画の中にあるも
それぞれアップ主さんの編集が違い、
興味深い。

確かに、今回の動画だけに限ったシーンにした方が、
非常に短い時間内では、と思えますし。

で、せっかくなので
前回使わなかったシーンを同じく
xHAMSTERの動画から埋め込みます(↓)







素っ裸のモニカ・ベルッチ
ベット上でSEXシーン。 

男優さんも素っ裸。

あの男優になりたい?
誰もがそう思います、
もちろん俺も(笑)

しかし、この男優さん、凄いです。

なんと、勃起してません
このシーン中。

他の方がアップした
その箇所のシーンですと
この男優さんのペニスが
ダラ~ンとしているのが丸分かり。

そこでこの記事に使うにあたり、
目を皿のようにして
男優さんの一物が写っていない動画を探すことに。 

写っていたらマズイですからね。
モニカ・ベルッチのヌードを見たいのに
どうして、相手男優の股間に注目しなければいけないのか
俺自身もかなり疑問には思いましたよ。

記事に動画を埋め込むためと言い聞かせました(笑)


それにしても、驚きました。

俺なら絶対に勃起してしまうだけでなく
撮影中にモニカ・ベルッチの体の上を
汚してしまい、NGです。 

白く汚す…ですが、
色まで書く必要は無いか(笑)

モニカ・ベルッチ、前貼りぐらいは
しているかもしれませんが
両者素っ裸でのシーンで抱き合い、
絡みあいますから、
お互いの性器は擦れあっているでしょう。


すると、男優さんが勃起してしまえば、
その撮影は…に。

プロの男優さんは凄すぎです。

まさか、撮影直前に
抜いておいたとか…

俺らはそうしたりするけど(笑)


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

次回、考慮中スペース







プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
38位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中