記事一覧

御藤 静、ロリ顔美少女で美巨乳の80年代後半デビューの懐エロ女優。動画を見ながら作品購入計画

このエントリーをはてなブックマークに追加


先日の記事「吉村 彩、元レースクィーンのAV女優、スレンダー美人で

Eカップの美巨乳、アナルセックスも強要される作品動画があったね」

で書いたように思い出せない女優名をAV女優一覧のア行からワ行まで。


吉村彩ちゃんのフルネームを

やっとこさ、思い出せたのはいいとして、
その作業中、あ!、あっ!の連続(笑)


それぞれチェックを入れ(笑)
今後、ゆっくり探すことにしようと。


今のように動画が無い時代、

DVDで再販されなければ高額のプレミアム価格になった

ビデオテープを入手できるか否かだった。


それも数が少ない中で。


で、動画ですがFC2動画だと

視聴、ダウンロードは有料ですが

コンテンツマーケットなら(↓)





発掘AV_Vol.32 1989_御藤静



御藤 静(みどう しずか)」


1980年代後半にAVデビューした女優さんですが
当時、群を抜いた美少女系のルックスに美巨乳装備。


wikiによると、

身長163cmで3サイズがB86ーW58ーH88cm


数字だけでも今、AV界で高額オファーが届きそう。

とにかく可愛かった。



8.jpg


↑はただの画像。


こんなに可愛くグラマーな娘がですよ、
その当時は18、19で

AVデビューって多かったですね。


女性として、肌の艶、張りは

ナチュラルでも最高の年齢でしょうおそらく。


ところが、残念なことに

DVDもBlu-rayもまだ開発されていません。

今、もし、AVに登場していたらどうなっていたんだろうと
思わせるレジェンドの一人ですね。



FC2動画のコンテンツマーケテットには

他に↓も投稿されています。






自分は買っていないので

「無…」の状況は分かりませんよ、

念のためですが(笑)


これらFC2動画以外で

出来れば作品そのものを丸々入手できるか、
それを第一優先で探してみます。


プレミア価格になっているビデオやDVDではなく

動画でお安く。


出来れば(笑)



DMM.R18(現FANZA) ⇒ 無し

えっ? マジ? DMMに無いという事は…

いきなり、ちょっと困った展開。



●MGS  無し

MGSさんは仕方が無い、

扱う女優さんのジャンルが違う。



●DUGA 1作品ヒット

あ、あったか…

配信ありがとう、DUGAさん(涙)


そのDUGAさんから

サンプル動画をお借り(↓)




「Legend VOL.20 御藤静」


サンプルのオープニングは

動画状態をかなり心配したけど(笑)
その後はかなり良さそうですね。


ちなみに、このメモリアル版は先に使った画像、

つまり作品パッケージのもので

収録時間は約180分。


御藤静ちゃんの作品である

「ナースメモリー麗艶」「棒淫棒食」「終楽章」

作品がノーカットで。


おそらく全作品数で20前後(メモリアルとかベスト版を含まず)と

思われますが
この動画一つで3作品は入手可能。

他の動画配信サイトはどうだろう?


●SOKMIL ⇒ 4作品ヒット

DUGAさんと同じ 「Legend VOL.20 御藤静」 も扱い、

他にも3作品!


【sokmil(ソクミル)】 さん、
偉い!

偉すぎる!(笑)


その3作品、全てリンク付きで紹介(↓)




しなやかな18才 御藤静



若妻の熱いつぼ 過剰性欲禁断症状 御藤静


そして↓は他の女優さんとの

共演ですけど。 

 


私たち悶絶します 松本まりな 御藤静


「Legend VOL.20」と

内容がバッティングしないようにして下さったのかな。
他に作品をお持ちでないのだろうか、それが気になる。

とは言え、他が配信していない女優さん、作品を

扱ってくださるのは実にありがたい。

とともに、また金かかるな…
と綿密に購入計画を立てている俺(笑)



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

次回、考慮中スペース







プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
36位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中