記事一覧

美竹すず ちゃんの「逆ナン」作品から「立花里子」と「周防ゆきこ」を思い出した。サンプル動画のみ

このエントリーをはてなブックマークに追加

例によって以前の記事から続きでも。
「里美ゆりあ」ちゃんもそうか、アラサーか…ゆりあちゃんのファン感謝祭、新旧比較?』から。
一緒にレンタルしてきた作品は↓



美竹すず」ちゃんの作品で、
DMM.R18からリンクすると(↓)


もう一度書くけど、俺は素人男の参加型が好きだから。
出来れば、その素人たちの中にブ男が混ざれば言う事無し(笑)

「美竹すず」ちゃんの作品は、サンプル動画にもあるけど
毛むくじゃらのデブった輩がラインアップ!
合格です!!(笑)

で、ここから俺なりの記事にしておくか。
素人参加もので、多人数乱交ではなく、
基本1VS1で印象に残っている作品は(↓)


今でも続いているマジックミラーのシリーズ。
同じく今でも女優さんが素人をミラー号へ誘うパターンもあるだろ。
それのちょい昔の作品。

美竹すずちゃんの作品同様に素人男を「逆ナン」。
で、俺が紹介したい見所は、立花里子ちゃんが
素人さんに施すバキューム・フェラです(笑)

1dvdps00821jp-5.jpg

若い世代は知らないかな、↑が立花里子ちゃん。
長身の女優さんだった。

バキューム・フェラに話を戻すと、
遠慮して敬語で話す若い男の子の股間に
里子ちゃん、かぶり付きバキューム…

そしてその素人さん、時間にして分も経たないうちに
口内発射! 里子ちゃんの口の中で(笑)

と言うか、この男の子、
前の女優さんたちのフェラでも何度もイっている模様。

気持ちわかるな~と。
俺も第2ラウンド進む前にフェラで果てるよ、
里子ちゃんが相手なら(笑)

もう1つ作品を紹介…
ってこれもマジックミラーだね(↓)


立花里子ちゃんのシーンで説明すると、
プロの男優さんはフェラではイかないか。

仮にそのシーンのため必要で放出しても、本番は本番だよね。
だけど俺ら一般人は「憧れの」女優さんから咥えられただけで…
じゃね?(笑)

いや、少なくとも俺はイク(笑) 早漏の類だし。

0001.jpg

マジックミラー号へあなたは呼ばれました。
中に入ると
周防ゆきこちゃんが両手両脚を拘束された状態で二人きりです。

周防ゆきこちゃんへ何をしてもいい許可を貰っています。
さぁ、どうする?

胸を揉む、もしくは息子を挟む、それより、息子を口に咥えさせる、
前から貫く、はたまた後ろから貫く、妄想はキリがありません(笑)

cap_e_10_107sace-079.jpg

俺?
周防ゆきこちゃんとキスします、たっぷりと長い時間をかけて。
周防ゆきこちゃんの口を吸いまくる(笑)

ゆきこちゃんは抵抗しない設定ですから
舌も入れ放題。ゆきこちゃんの舌も十分堪能します。

つまり、擬似恋人であり擬似一夜妻の「関係」を結ぶってことだよ。
すると、その後の行為はお互い心技一体で燃えたものに…
って止まらない妄想話はいいか(笑)

いや、この作品でも、
周防ゆきこちゃんと「まずキスから」入っている奴がいたので
これまた気持ち分かるな~~と(笑)

多少でもお役に立てた記事でしたら応援クリックしてね(↓)


SODクリエイト アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
MOODYZ(ムーディーズ)ch

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

次回、考慮中スペース







プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
40位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中