記事一覧

ヴィルジニー・ルドワイヤン(Virginie Ledoyen)、フランス女優のヌードと濡れ場をxHAMSTERの動画で

このエントリーをはてなブックマークに追加


【はじめに】

   記事中に動画を埋め込みすぎました(笑)全8つ。

   動画内容を簡単に書いておきます。

   俺の記事は無駄に長いので、動画だけすぐに観たい方は

   そこまでスクロールして下さい。(目印付けておきます)


   (1)バックからレ○プ寸前(下着を着衣、29歳前後)

   (2)オッパイ見せる(30歳ぐらい)

   (3)オッパイ見せる 

   (4)(3)+男と絡み(22歳頃)

   (5)パンツ以外はヌード

   (6)(5)+男と絡み(22歳頃)

   (7)上半身ヌードシーン有り(17歳頃)

   (8)フルヌードシーン有り(18歳)


  ちなみに(7)、(8)は俺が特別枠を(笑)

  白人美少女好きな方がいらっしゃるだろうと。絡みが無くても。


(書き終わっている記事は↓から始まります)

「海外女優のエロ映画など」カテゴリーへ新たな女優さんを…
でも無く、実は過去記事で映画作品のエロシーンで先に扱っていた。

過去記事
「映画『スパイラル・バイオレンス』から ちょいエロ・シーン」なのですが
初期中の初期記事で、動画ブログなのに動画を使ってなかった(笑)

さっき追加しておいたけど。


まだ、俺自身、ブログの方向性が見えていない時だな。
もちろん、今も見えてはいないんだけどさ(笑)

さて、そんなことより、この記事の女性を改めて紹介(↓)

zzzzzzzzzzzVirginie Ledoyen


「ヴィルジニー・ルドワイヤン(Virginie Ledoyen)」


フランスの女優さん。

そのシーン、この記事にも埋め込みましょうか。
xHAMSTERから

先の記事に埋め込んだ動画よりちょい長いバージョン(↓)


(1)バックからレ○プ寸前



先の記事にも書いたけど、このシーンは突如なんです。


伏線と言えるのは事前に男たちがいる店に
ヴィルジニー・ルドワイヤンが夫と入る。

その時に彼女はシャツの下がノーブラで店にいた男たちの視線を集めた、ぐらい。


と作品内容はいいですか。
ネタバレですがレ○プは寸前で失敗。残念ですが(笑)


ですから彼女予期しない下着姿とバックから挿れられそうになるシーン、
さらにその表情までが抜き所(笑)


次は彼女の生おっぱいを見ます? 

この動画は1分20秒ぐらいまで待たされますが(↓)


(2)オッパイ見せる(30歳ぐらい)



男の手により、生おっぱい開帳。
男がそのまま話し続けるのはCMNを狙ってでしょうか。

CMNをご存知無い方は過去記事

「コリンヌ・クレリー(Corinne Cléry)、『O嬢の物語』主演フランス女優のヌードや濡れ場をxvideosで探した」を参照して下さい。

もう少し、きっちりとおっぱいを見たいですよね?
これならどうかな(↓)


(3)オッパイ見せる



ある程度はご満足頂けましたか?(笑)
スタートからいい絵ですよね。


惜しいのは、ヴィルジニー・ルドワイヤンを起こしてから

おっぱいをキチンとカメラが捉ているのに
その後はズームするのかフレームから

彼女のオッパイがフレームへ外れ見えなくなることでしょうか。

そろそろ、男との絡みが見たいですよね?
同じ作品で最後に同じシーンが出てきますが(↓)


(4)(3)+男と絡み(22歳頃)



『スパイラル・バイオレンス』が30歳ぐらいで

この作品は彼女が22歳ぐらいでしょうか。
顔立ちがメイクのせいもあっても可愛らしい感じですね。

その若く可愛い娘が男から脱がされるところからして

なかなかいい感じに作られてます(笑)

こういう感じもあります(↓)


(5)パンツ以外はヌード



ベットの上でオッパイ開帳したらそのまんま。
それです、ですよね?

オッパイは出したまんまでいて欲しい。
ヴィルジニー・ルドワイヤンは俺らの気持ちをよく分かっています(笑)

そろそろ彼女の挿入シーンに行きますか。
今のシーンが後半に入りますが(↓)


(6)(5)+男と絡み(22歳頃)



「ジャンヌと素敵な男の子」という作品でDMMでレンタルされていないため、
その前までの動画含め、俺も紹介のしようがありませんが(笑)


いずれにせよ、この作品も彼女が22歳ぐらいでしょうか
可愛いですし、スリムなプロポーションも目の保養です。
しかも基本的に素っ裸でいい絵の連続。

冒頭の男の上にうつ伏せに寝ている姿もおっぱい出しですし、
男優さんは勃起しないんでしょうか?
俺はそういう心配を(笑)

かなり動画がアップされている女優さんですが、

動画ばっかり埋めていると記事が重くなるので最後にうーん、
白人女性、それも若い頃、絡みで無くヌードをお好きな方向け(笑)

まず、17歳ぐらいでしょうか(↓)


(7)上半身ヌードシーン有り(17歳頃)



「メランコリー」という作品のようですが、あどけなくて可愛いですよね。
そしてオッパイは見せてくれました(笑)

次は18歳の頃でしょうか(↓)


(8)フルヌードシーン有り(18歳頃)



薄暗い中でのシーンが残念ですが、こちらも可愛いですね。
美少女オーラを放っているヴィルジニー・ルドワイヤン

ヌードも披露という動画でした。

作品は「冷たい水」のようです。

フランス(スペイン作含む)映画ばかりになったので↓も紹介。


ヴィルジニー・ルドワイヤンが出演しているアメリカ映画。

ちょっとしたシーンもあり動画もあったけど、
もういいか(笑)


VR動画
動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
39位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中