記事一覧

オナホールを持ってる? TENGA? 「紗倉まな」ちゃんがTENGAを解説(?)する動画があったので他も紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加


かなり初期の記事
「ダッチワイフを購入したことがありますか? 大人のおもちゃ持ってる? JULIAちゃんのは欲しいな…」
の続きでも。
俺は文章が長くなるのでまだ記事にしていない女優、

紗倉まな」ちゃんの動画や画像でも途中に入れて目休めにしますか。

とうして紗倉まなちゃんか?
この動画を観ていた(↓)



紗倉まなちゃん、可愛いよね(笑)

まなちゃんがいじっているのはTENGAだけど、

その性能や特徴が全く知らない人にはかなり伝わるね。

で、皆さんはTENGAなどオナホールを持っているのでしょうか?
使う人、全く使わない方々に分かれるんですかね。

俺は冒頭で紹介した記事にも書いたけど
若い頃から道具を使わないと全く駄目(笑)

道具がない思春期でも手は使わなかった。




手淫という言葉にもなっているので

オナニーは古代から自分の手が基本だったのでしょうけど
脳が反応するよね、自分の手って(笑)


オナホールを他の人は?、と常々思っていたのは
時々、近所のレンタル店に行くとアダルトコーナーは

一般と仕切られているのでその中に特別なガチャガチャ。


その中に↓が。

(以下のグッズ画像はDMM.R18かSaleさんからお借りし、そこへリンク)


卵型の小さなTENGAが1個500円で出てくる。
たまに、若い男の子が周囲を気にしながら

ガチャガチャと音を立てる時があり、俺は観ないふり(笑)

今晩、抜くのかなと微笑ましいとともに
俺としたらもっとグレードの高いものを買えばいいのにと。

その晩だけとかなら500円ので済ませればいいけどさ。

そんなことを思う、俺はオナホールを買ったことがかって?
ありますよ。
今でも持っているかって?
もちろん。だって無いと抜けませんから(笑)

現在、2つ所有していますが、一つは↓


何年か前に話題になった「名器の品格」。
上付き、下付がありますが、俺はその内の1種を。
この「品格」のシリーズには女優さんシリーズも、例えば↓。


名器の品格 絵色千佳

いずれも非貫通タイプのオナホールで1穴。
入り口は一つで行き止まりがあるってことです。


今でもオナホールで非貫通で無いタイプって売ってるの?
貫通タイプと言って、入り口の穴とは別に一番奥は空気が抜ける小さな穴があるタイプ。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzmana.jpg

ただ、このタイプは俺だけじゃないと思うけど、

スキン等で塞いでもどうしてもローション等が出てくるので後が大変。

オナホールって基本はローション等を使うでしょうから
今ではこれら非貫通が主流だと思うのですが。

TENGAも卵型ではなく↓のサイズももちろんあります。


確かに安いのですが、ウレタンなので耐久度、
価格帯により基本は使い捨てまたは使用回数の目安があるオナホールですね。

安くより良い製品であることは間違いないけど

毎度毎度、TENGAでは凄い金額になるような気がするのだけど(笑)

1月か1週間に1回しかオナニーしない人なら使い捨てタイプでも十分でしょうけど
今後も何度も抜くわけですから、出来るだけ長持ちして

快感を味わえ長期使用に耐えるオナホールとかはどうなんですかね。


すると、TENGAを10本買うなら何かが買える、と俺は考える方。
「名器の品格」のようなものを所有が長い目で見ても得だし、

毎度、抜く際に快感も…と俺は思うよ(笑)

話を戻し、現在は先ほどの「名器の品格」でなくて

↓を購入して使っています。


1穴よりオナホール自体は大きく、重量も増やし

そこにアナルが追加され、非貫通が2穴あるタイプ。

この「名器の証明」シリーズも女優さんが何人かシリーズ化され↓も。


沖田杏梨ちゃんの方が後の女優さんだと思いますが
同じ2穴タイプも生産個数の違いが価格差になってるのかな。
今、杏梨ちゃんタイプの価格を見てショックでした(笑)

最初に買った「名器の品格」は壊れているわけではないのですが

かなりお世話になったので、
2穴あり、気分次第でアナルにも、ならより楽しめるかなと思い欲しくなり、
この2穴タイプの方をそのまま今でも使っていますよ、

実生活で気分次第でヴァギナからアナルなんて出来ませんから(笑)
ちなみに、もっと穴の数が多いオナホールも世の中には(↓)


濡れた吸盤 ~雪月花~

非貫通のアナルが1穴。
そして10代、20代、30代のヴァギナが非貫通で1穴づつ。

合計4穴。


製作される方、よく考えるな、と感心するとともに
次に買うのはこれかなと(笑)

ただ、俺はこれらオナホールを何かに固定して
自分の手は使いたくないため、
現在は所有していないダッチ、ラブドールでもいいのですが
本当はそれに入れて固定したい。

同じような計画の方もいらっしゃると思われるので念のため書きますと
購入したいオナホールが装着可能か事前の確認が必要ですね。
2穴タイプ以上はサイズが大きいのでほとんど無理だと思います。

品格シリーズ(1穴)が装着できるのは↓が知られてますが


頭、手足があって、あそこは装着するために出来ているため
素材等は制限がありますよね。

↓などはリアル感をボディ部分だけ再現し、それなりの材料ですが
あそこは一体型ですからオナホールは不要と。


ミラクルエンジェルボディ あや


リアルサイズボディ付のオナホールと考えてもいいですかね。


となんだか、俺の今後の購入予定目録のような記事になっていますが(笑)

俺の若い頃は、今と違って、べらべらの固いゴムで出来たオナホールだ主流、
それから非常に柔らかい素材のオナホールが発売されたものの

当時、1本8000円ぐらいも素材の都合か保管が難しかったり
耐久度が低く、すぐに駄目になって飼い直しって何度も経験したから。




それに対して、現在の品格だ、証明だのシリーズや

現在のオナホールはそうは壊れないから、長期間使用しても。
しかも柔らかい素材で。

ま、もちろん、俺の息子の勃起度が若い頃と比較するとかなり下がっていたり、
抜く回数も若い頃に比べると、はあるけど。
俺も恥ずかしいけどさ、こんなこと書くのは(笑)

数千円か万出しても一度買えば相当使えるんだから
若い人で使っていないとか手で抜いている人は試してみたらどうですか?
俺が思うに一度使えば、もう自分の手では、と思いますけどね(笑)

最後にまなちゃんの作品宣伝しておくか。




あと(2017年)4月7日にDMM.R18のライブチャットに登場予定ですね。

AV女優イベント(あやみ旬果)

ファンの方はご存知だろうと思うけど念のため↑に
バナーを貼っておきます。


オナホール2    
    

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
50位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中