記事一覧

吉永小百合、日本が誇る美人女優の濡れ場を見れる動画を必死で探してみた

このエントリーをはてなブックマークに追加

俺のブログの記録がてらこの女優さんも扱うか。

エロとかエロスとは無縁そうに思える
国宝のような女優さんなので記事にするのも憚れるけど(笑)

冗談はともかく↓の女性。

mmyoshi.jpg

吉永 小百合(よしなが さゆりさんね。

なぜか「さん」付けになるよな(笑)
いや、激しく美人ですよこの方は。

若い頃はそれに可愛らしさも加わる容姿。
逆に脱いだらダイナマイトボディだと驚くというか(笑)

そんなことより、
吉永小百合さん、最初から清純イメージの役柄が多かったですが、
ラブシーンはある程度。

基本はキスシーンになりますがいくつか見てみましょう。
FC2動画から埋め込みます、まず(↓)



キスシーンに必要な唇ね。
評価が高かったので入れてみた(笑)

次はそのキスシーン(↓)



時間は短いですが結構ディープにしてますね。
いずれにせよ美人さんのキスシーンは風情があるものです(笑)

次は男を抱き合う、着衣編(↓)



キスシーンとあまり変わりませんか(笑)

では出来るだけヌードに近い状態で男と抱き合う(↓)



確かに抱き合っていますが
濡れ場、セックスとはちと違うような(笑)

そのセックスを出来る限りイメージさせるシーンは↓か(?)



さすが、津川雅彦(笑)
挿入シーンは吉永小百合さんを正上位でなくバックから貫く!

では正常位は(↓)



動画タイトルがそうなっているので選らんのですが
おそらく下半身は結合している…設定なのでしょう(笑)

最後に音声は入っていなくて歌に差し替えれて投稿されたもの、
個人的に↓の動画は気に入りました(笑)



FC2動画の無料版で観れる動画は他にもあるので
ご興味ある方はご覧になってみて下さい。

そのシーンがいまいち分かりにくかったので使わなかったのですが
他にも有名シーンがある作品が(↓)


小百合さんがオナニーをしたり、胸をまさぐられるで話題になったもので
それぞれのシーンがFC2動画にも。

アップされている動画が分かりにくければ
俺がリンクさせたDMMさんでなくても、
巷のレンタル店にまだ置いている作品かと。


熟女チャンネル
ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした ダウンロード販売
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
50位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中