記事一覧

レイア姫、奴隷に堕ちている間に性調教の動画?、『スター・ウォーズ』でキャリー・フィッシャーが演じた役柄

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょうど『スター・ウォーズ』の新作が公開されているということで
この作品のエロシーンも記事にしておこうと。

有名なシーンです。
レイア姫ジャバ・ザ・ハットの奴隷になるという設定だけで
映像外のこともいろいろエロイことを勝手に想像してしまう。

と、記事を書き始めたところで
昨日、ネットニュースの速報でそのレイア姫を演じた
キャリー・フィッシャー(Carrie Fisher)」 が心臓発作で病院へ緊急搬送と…

皮肉なタイミングです。
俺の記事ということでなく、『スター・ウォーズ』の新作公開中という時期。

その後、重態から様態は安定というニュースもあるので
一度は先送りにする記事の予定もアップしますか。

ですから、この記事はキャリー・フィッシャーというより
彼女が演じたレイア姫というキャラが~で読んでくだされば。

念のため最初から整理すると演じたのは↓

carri.jpg


キャリー・フィッシャー(Carrie Fisher) 、アメリカの女優です。

正直、姫として彼女の容姿に対する男目線からの評価は芳しくないものも少なからず。

俺も『スター・ウォーズ』は小○生で1作目を劇場で観た時、
これが姫か…とこれと言った特別な感情は生まれませんでした。

その俺が勃起する瞬間(笑)は↓の作品。


最初の画像にもあるような衣装で姫から奴隷の身になった時ですね。
まるでエロアニメの世界です(笑)

youtubeなどへこのシーンはいくつもアップされている。
みんな、考えることは同じなんだろう(笑)

その一つから、ジャバ・ザ・ハット とのシーン(↓)



先述したように、俺にとってこの女優さんは特段、好みではないけど
当時はスレンダーなスタイルで顔もブスではない。
勃起してしまいました、
繰り返すけど(笑)

過去記事
「モニカ・ベルッチ(Monica Bellucci)、イタリア女優のヌードと濡れ場があるエロ動画をxvideosで観よう」
の中で『マトリックス』に出ていたモニカ・ベルッチのヒップを観てたら勃起したとか
『スター・ウォーズ』でも設定に勃起とか俺も恥ずかしいのだが(笑)

レイア姫、捕らえられ奴隷中はこんなんだったりして…(↓)



衣装は確かにレイア姫…
ってこの動画、ずっとバックからピストンだけど観てると勃起するな(笑)
CGで製作されたのだろうか?

念のため、局部は写っていないよな…
レイア姫のものは全く見えない、
化け物の何は黒い影のようなものがピストンだから大丈夫だろう。

しかし、このレイア姫のヒップとおっぱい、堪らないな(笑)

もし作品中にこのシーンが本当にあったら
劇場の中の男たちはフル勃起だったような気がする(笑)

多少でもお役に立てた記事でしたら応援クリックしてね(↓)


DVD/CDレンタル 親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~ ダウンロード販売
アダルト動画 DUGA -デュガ- 中出しのサンプル動画が見放題!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

次回、考慮中スペース







プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
40位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中