記事一覧

河合 奈保子、80年代の巨乳アイドル、水着で歌っている動画のみですけど(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の記事は、エロにはならないけども
念のため、記事にしておいた方がいいかな…程度。

早速紹介すると↓の女性。

kawainahoko.jpg


河合 奈保子(かわい なおこ)」ちゃん。

80年代の巨乳アイドルで今でも有名ですか。

そこで思うのですが、
巨乳の持ち主のアイドル、グラドル、または女優でも
「いつ脱ぐか」が話題になる方がいます。

過去記事で言うと
「柏原 芳恵、無料動画で元アイドル歌手のおっぱいに近づけるか挑戦してみた(笑)」
柏原芳恵とか。

それに対して、河合奈保子ちゃんは…そういう噂を聞いたことがない。
この違いは何だろう?

ヌード撮影などオファーはグラマーなタレントさんにはかなりあるも
本人や事務所にその気が全く無い場合は噂が立たず、
本人はともかく事務所や関係者がその気だと、

噂になると言うより
噂を流すのでは、が俺の予想(笑)

それより奈保子の動画を埋め込んでおきますか、
まずyoutube(↓)





こりゃ可愛いね。

それより、
歌番組で「バスト85センチが揺れます」と紹介されるのも凄いな(笑)

別な動画で画質がいいのは、FC2動画から(↓)

80年台アイドル 河合奈保子 超ボイン水着

こりゃまた可愛いね~(笑)

グラドルさんならカメラがバストを舐めまわすんでしょうけど、
歌番組だと出来ないよね(笑)

で今回書きたかったのは
俺のブログへ検索で辿り着く方の中には
「奈保子 巨乳」、これはどちらか分からない。

「奈保子 AV」とか「奈保子 濡れ場」の場合、俺の過去記事
「奈保子、河合の方では無く懐エロのAV女優、Eカップの巨乳をブルンブルン」
のAV女優の「奈保子」に興味ある方だろうと。

ところが、
「河合奈保子 Av」とか「河合奈保子 ヌード」などで検索し訪れる方も…

俺としては、河合奈保子ちゃん、ヌードにもなっていなければ
AVにも出演していないはずだが…と混乱を(笑)

そういう時は
本当にそんな動画があるのか無いのか、念のための確認を含めて
「動画エロタレスト」さんで「河合奈保子」を検索してみて下さい(笑)

最後にちょっと余談ですが、
芸能人関係のエロ動画でも表に出ないものって、存在するらしいね。

河合奈保子ちゃんのことではないですよ、
念のためですけど。

今では動画を個人がネットの無料サイトに投稿し、
誰でも自由に視聴できる時代になったとは言え、著作権で削除されること多々。

それとは全く別な理由で、表に出てこない。
巷に裏ビデオ屋が路地裏などに店舗を構えていた時代。
俺もあちらこちらへ。

そんな中で親しくなった店長から
ある女性芸能人のセックス映像ビデオが販売されたと聴きました。

だたし、限定。

限定とは存在を限られた客のみ聞かされ、
購入には念書を書き、身分証明書提示が必要。

金額もはっていて25万円、1本が。何分入っているかも分からない。

その金額を出しても欲しがる客が居る芸能人、
名前は教えてくれませんでした。

購入客の素性を押さえるぐらいですからね。

俺が思うに、
盗み撮りとかそのレベルじゃない内容だったのかなと。

いわゆる合意でないセックス、ってやつです。

今でも誰だったのかな、と時々、思い出します(笑)

多少でもお役に立てた記事でしたら応援クリックしてね(↓)


アダルトDVDレンタル 見放題ch ライト
スターパラダイス 巨乳のサンプル動画が見放題!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
49位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中