記事一覧

1-(2)『KISAKU THE LETCH』…「姫野優里、末広円香」登場編、佐田賢治も登場し、まずJK2名が…実況型レビューしてみる

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2022年12月21日 追記】
この記事途中でアナル挿入…と書いた箇所がありますが
やはりヴァギナかな?と思い直して別ブログの方に
お知らせまで(笑)

あくまで俺のもので、の前提は同じ。


1212ddddddddddddddddddddddddddddddggtee_convert_20221212040428.png


若者たちから犯されるのを待つだけとなった姫野優里
そこに鬼作登場。

変質者の美学がなっていないと若者たちを嘆く。


1212wwwwwwwwwwwwwwqsdfffffffffffffs_convert_20221212041157.png


そんな若者たちを後ろに向かせている間に姫野優里
簡単に救出する鬼作

ま、救出と言っていいのか分からないが(笑)

いずれにせよ、時系列的にはこれが初めて
姫野優里の体を直に触った瞬間だろう
鬼作からすると。


1212ddddddddddddddddddhhhhggfhhhhh_convert_20221212041830.png


姫野優里を手中にした鬼作
その体を持ち上げパンティの上にペニスを載せる。

若者たちへ優里の処女を頂くぞと
威嚇とも決意ともとれる意思を伝える鬼作

時系列的にはこれが初めて
姫野優里のヴァギナにパンティ上からでも
鬼作のペニスが接触した瞬間だろう。


1212tttttttttttttttttttttttfdcsfgfghg_convert_20221212042551.png


若者たちはあっさりと退散するが、
パンティ上から割れ目に鬼作のペニスが押し付けられると
気を失っていても乳首に続いて反応してしまう姫野優里

鬼作はダウンさせた佐田賢治の元へ向かい
そこで名刺を見つけ彼の素性を知ることになる。


1412wwwwdddcxssweertrtghhhh_convert_20221214220732.png


佐田賢治拘束され浣腸までされていたJK2名、
自分たちの背後に今度は鬼作が立つ。

そして鬼作から本職の変質者が
どういうものか教える言われ
新たに自分たちへ起きることの不安から
体をくねらせ逃げ出そうとする。


1212wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwghjhg_convert_20221212043223.png


拘束から逃げれないと分かったJK2名、
鬼作が今から行う内容は不明も
性行為されることは間違いないその言動の迫力に
ただ脅えるだけだ。

とJK2名の顔が寄せ合うところがアップになり
背後の鬼作はボケていくって演出はいいよね、
今からこの二人がヤラれます、って感じで。


12112fdddddddddddddddhdfghjjj_convert_20221212044245.png


ま、可愛いJKがこの状態だから
鬼作は別として、覆面もあるし
変質者になっちゃおうかな…と男ならね。

おっぱいは揉み放題だし、バックから挿入、
お好きな方ならアナルも…
「ごめんね、ごめんね…」と言いつつ…。

けど、これだと鬼作からは若葉マークの
半端な変質者と呼ばれるのかな。


121232ttttttttttttttttttttttjkoiojjijjpkjkij_convert_20221212045007.png


JK一人のヴァギナのようだが
すぐ近くに鬼作の巨大なペニス。

あっさりと挿入されていく。

JKを柵から離し正常位で挿入したようだ。


1212ddddddddddddddddddddwswrtyuj_convert_20221212045451.png


挿入されたヴァギナの持ち主であるJKの顔が
アップになる。

鬼作の巨大なペニスな埋め込まれていく
ヴァギナ内の衝撃なのか目を見開きながら
頭を後ろに少しのけ反らす。

まずはこっちの娘か、ロリっぽい可愛い娘だ、
可哀そうにと思いつつ勃起の俺(笑)


1212ddddddddddddddddhytrr3edfgghhhhh_convert_20221212050011.png


挿入されたJK、口を封じられているので
声を出せないも
目からは涙が流れていく。

ペニスの痛みかそれともレ●プされる悔しさか。


1212jhkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk8jkkkk_convert_20221212050517.png


引いた画像になると鬼作
JK二人を同時に相手していると分かる。

一人へ正常位で挿入しながら
もう一人はアナルを広げ舐めまくる。

アナルを舐めているJKへは
「気分は最高だろう?」と鬼作


1212ffffffffffffffffffarrtghhhhh_convert_20221212051011.png


「良くない」と答えると
鬼作からアナルに指を突っ込まれ弄りが続き
とうとう「気持ちいいです」とJK。

気持ちいいと言ったので
「だからやめて」とお願いするも
体の反応は止められないのか
その口からは涎が流れ始める。


1212fffffffffffffffffffffffffwewwe4rrrrr_convert_20221212052008.png


友達の口から流れるよだれが
顔に落ち続けるJK、
目の前で起きていることに脅える。


1212reewwwwwwwwwwwwwwfcvfggggg_convert_20221212053522.png


しかし自分の番が回って来るJK。

話せるよう口を出された上で
鬼作から「お前はどうだ?」と問われる。

ヴァギナは挿入されたので
質問の意味することは友達が攻められている
アナルのことを察したか
「痛い…」としか小声で返事できないJK。


1212gggggggggggggggggggedsfgtttt_convert_20221212054320.png


「こっちが好きなのか?」と既に挿入した
ヴァギナには興味無さそうな鬼作
次は当然こことばかりに
JKのアナルを広げ始める。

この場面でこの娘は最初のヴァギナ挿入で
中出しされたと分かる。


1212eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeedcsssdfttt_convert_20221212054915.png


アナルは「痛い…」と言ってはみたものの
鬼作が諦めてくれず
アナルへも挿入されるペニスを待つだけとなり
怯えるしかないJK。

そして挿入が始まった。

そう言わないとやめてくれないので
アナルSEXに「気持ちいい」としか言えないJK。

【2022年12月21日 追記】挿入はアナルでは…無い?

1212222222221werrrrrrrrrsedrre_convert_20221212060528.png


もう一人のJKへバックからヴァギナへ挿入している
鬼作のシーンへ切り替わる。

この時にアナルSEXをされた
JKの様子が足元から映りだす。

中出しされヴァギナから溢れた精子に混じり
血が見られる。

この娘が処女だったと思ったけど
最初も中出し後の画像には血が無かったので
2回目がアナルだったから
その出血ということなんだろうね。


1212dfffffffffffffffffwwerrrrr.png


アナルSEXをされたJKの顔が写ると
その口元からは
最初にアナルを攻められたJK同様に
よだれを流してしまっているのが分かる。

肉壺を制作できる鬼作
若葉マークで半端な変質者に俺がなっても
とても出来ない芸当だ。


1412ddssfghhhhhhhhhhhhhhhhhrdffdd_convert_20221214222906.png


アナルSEXをされ
よだれを流し呆然としていたJK、
我に返ったのかその目から涙が流れる。

【2022年12月21日 追記】アナル…じゃなさそう。

この娘は顔アップが何度かあったので
事前、最中そして事後と
ところどころに表情が入るのも
俺のペニス脳に好影響かな。

全体像の引いた画だけなら
「JKがおっさんからペニスを挿入」だったものへ
いろいろ追加の形容詞を想像させてくれるので。


1212fffffffffffffffffffffffffffeerfgffgggg_convert_20221212101613.png


涙する娘の目の前では友人が
鬼作からバックで挿入されている。

射精に向けたラストスパートの突きを察すると
中出しを嫌がるJK。

鬼作は構わず中出しする。

JK二人のヴァギナをペニスで堪能した鬼作
小道具を使わず自身の肉棒を使うのが
鬼畜者の心得と
俺ら若葉マークに教えてくれた。


1412ggggggggggggesdfrrghhjhggggggggg_convert_20221214224723.png


屋上でJK2名に本職の変質者が
どういうものか教えた鬼作
場所を姫野優里の自宅へと変える


と以上が↓(LAXDマーケットへリンク)の途中。




姫野優里への初挿入もこの記事で書いていると
ますます長くなるので
記事を分けます。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
44位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中