記事一覧

さとう遥希、巨乳で可愛い女優さんのヒッチハイクと潜入裏風俗はドキュメントと信じ込み(笑)、の動画作品

このエントリーをはてなブックマークに追加

しかし、同じ女優さんの作品評価でも人それぞれだな(笑)
観た時期ってのも関係しているのか。

今回はそんな人気女優さんの作品の中からマイナー(?)な評価を受けた作品で
俺が気に入ったものを紹介したい。

まず、今回の女優さんは↓ (ただの画像です)

sato.jpg

「さとう遥希(さとうはるき)」ちゃん。

昨年ぐらいにAVは引退か。 
デビューの頃から観ていましたが、とにかく作品が多い。

この記事のため、作品画像等を記事内に埋め込むにあたり
DMM.R18で「さとう遥希」だけで検索すると
出るわ出るわで目的の作品がなかなか見つからず。

俺も彼女の作品全ては観ていないと思うも
ルックスはヘアーの染毛が俺的に減点材料はいつものことも(笑)
Fカップの美巨乳で、顔立ちも可愛いので節目節目はチェックしてました。

3P、4P、乱交もこなし、黒人男優もOKとハード路線を確実に消化する、
よくありがちなのですが、デビューからハードに進み始めると興奮は最初のうちで
妙にそのパターンに慣れてしまうとでもいうのかな。

そんな中、俺が気に入ったのが意外(?)な作品。
俺が好きな「老人」、「ファン感謝祭」ジャンルとは別に加えてもいい。

やや「ファン感謝祭」に近いとも言えますか
素人男(風含む)が相手で乱交が無い、いわゆる「ドキュメント」、
その後に「風」や「タッチ」を付けてもいいけど。

早速いくと、まずこれ(↓、以下、DMM.R18の動画配信へリンク)



評価が低いな…
でもいいんです、俺のツボにはまったのだから(笑)

よく考えればプロの女優さんが行き掛かりの素人とは…。
相手が怖い病気持ちの可能性もありますし。
しかし、そういう作品、そうなんだと俺らを信じさせてくれる出来ならOK(笑)

ピンサロの面接からの流れとか良かったけどな。
実際その場でフェラ・チェックとかやってる店もあるだろし。

作品内では、遥希ちゃんがそのテストをあっさり了承、
店のスタッフのチンポをディープでプロ根性を見せるとか、俺的に好みでした。

画像が暗いとかもこの作品に関して俺はアリだけど。
だからこそ、本当にさとう遥希ちゃん、潜入したのでは?と妄想しながら観れる(笑)

俺、正直に書きます、 普段はフェラのシーンではそうしないのですが、
このピンサロの面接と客相手でのフェラは 遥希ちゃんが
本当にテストされたり素人相手へ覆面潜入している感じで、抜きました(笑)

ちなみにサンプル動画の作品パッケージ&タイトルは(↓)


もう1作、世間と俺との評価が違う作品は
やはり同じ「ドキュメント(風)」のものでサンプル動画をまず(↓)



いくら治安のいい日本といえどもヒッチハイクもこれまた危険、
ということは…と考えては駄目です(笑)
それらしく出来が良ければ興奮しましょう(笑)

いや、もちろん完全に演技がかって興醒めするなら別ですが
目線を隠した素人男優さんたち風も
おっさんあり、ブ男ありでこれはドキュメントだ!と(笑)

何も余計なことを考えなければ遥希ちゃんがヒッチハイクを成功させるため
そこら歩いている兄ちゃんやおっさんのチンポを咥えセックスもすると
ハード作品とは違う興奮ジャンルをこれは俺らへ提供(笑)

俺は信じました、
俺は遥希ちゃんが旅館でおっさんへお礼として…
正直に書くとそのシーンで、と2度も正直に書く必要もあるまい(笑)

ちなみにこのサンプル動画のパッケージ&タイトルは(↓)


俺と同じ感想や考えの方はいるのかな? 気になるな(笑)
とは言え、他の方々に影響されることなく、
俺が良かったという作品はまた紹介していきます。

せっかくなので俺の好きな「ファン感謝祭」の作品も(↓)


さとう遥希ファン感謝祭♪素人男性20人と本物中出し大乱交

こちらの作品は評価が高いようだ、わかりやすいし(笑)

ちなみに↓の作品。


さとう遥希ちゃんのファンや好みの方で以上の作品を未鑑賞でしたら
ちょっと違う興奮が俺のように感じることが出来るか体験してもらいたい(笑)

多少でもお役に立てた記事でしたら応援クリックしてね(↓)


見放題ch プレミアム

いつもなら↑に記事関連の動画広告貼って記事終了も今回は広告追加(笑)

時間があればいずれ記事にそれぞれしたいのですが先行で(笑)
今回の記事の「ドキュメント」繋がりでということもあるので。

↓は女性の部屋で起こるドキュメントを覗き見できるサイト(笑)
もちろん違法性は無い、女性達はサイトさんと契約。視聴は有料会員制。



↓もドキュメントと言えばドキュメント、というかそのまま(笑)
おそらくこの手も興味ある方がいてもどこに、が分からないかもと。



俺の体験記(笑)とかはちょっとお待ち下さい。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
41位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中