記事一覧

柏原 芳恵、無料動画で元アイドル歌手のおっぱいに近づけるか挑戦してみた(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも簡単な記事になってしましますが
俺のPC、ブラウザ、ネットを整理したいので。

今回は以前の記事
「斉藤 由貴の水着姿…あの頃、俺はお世話になったw」
とほとんど同じ時期のアイドルさんで俺もお世話に…
いやいやいや、好きでしたよ(笑)

俺はコーヒー派ですが、紅茶もたまに飲みます。
ただし、コーヒーにミルクを入れて飲めますが
紅茶にミルク、つまりミルクティーは駄目ですね。

紅茶を見ると思い出すアイドル、
そこにミルク…俺がお世話になった思い出が…
あなたも駄目? ミルクティー? それは深層心理に「お世話」とか?
もしかしてあなたの銀のスプーンが逆ユリ・ゲラー状態になったとか?

そんな前置きはいいか(笑)
紅茶とアイドルで思い出すのは俺と同じかその前後の世代でしょう、↓の女性。

kasiwa.jpg

ご存知、「柏原 芳恵」。

今でも低年齢のアイドルがグループに属し芸能活動しているけど
この時代それ以前は、低年齢からピンでデビューし
頂点を目指す形だったかね。

ネットが無い時代だからテレビへの露出とレコードの売り上げが
人気バロメータのほとんどを占めるような。

俺らからすると同級生か上級生が
テレビに出演して謡っている感じ、当時は

そうした中、俺らは気づく、そのおっぱいの大きさに(笑)
それだけでファンになる奴らまで(笑)

時を経て彼女もアイドルの年齢を過ぎると
誰が呼んだか「脱ぐ脱ぐ詐欺」の主犯(笑)

どうしてそうなったのかな。
低年齢の時から色気があったからだろうか?
とりあえず、動画でも、いつまであるかなyoutubeから(↓)



問題(?)のシーンはオープニングからすぐの3:10ぐらいから出てきます。
柏原芳恵が草っ原に寝ていると現地の男達が目を付け寄ってくる。
そこで目を覚ます柏原芳恵、男たちは襲い掛かる(笑)

その場を逃げ出す柏原芳恵、それを追いかける男たち。
ついに捕まり砂浜に転がされる柏原芳恵を男たちが取り囲み、
衣服を剥ぎ取られるシーンまで、ただしその部分で柏原芳恵側は映らない(笑)

そして柏原芳恵のイヤイヤと顔を左右に振る数秒の後
かなり引いたショットなのにも関わらず
素っ裸の柏原芳恵がなぜか「うつ伏せ」(笑)で一人砂浜に取り残されている。

その後、そのシーンを夢で思い出しうなされる柏原芳恵…
つまり、複数の男たちにヤラれたってことですね?(笑)
俺とか、うつ伏せで放置なら最後はバックからか?と余計な想像を(笑)

いずれにせよ、どういうイメージ・ビデオだよ!(笑)
それで結局、水着だけだ。
これでは「脱ぐ脱ぐ詐欺」と言われる期間が長かったのも理解できる(笑)

もうバストトップだけでも分かるようにしてくれ(笑)
が↓か。



分かるって言えば確かに分かるか(笑)
ここまで来れば静止画でもいい(↓)



う~ん、俺も「脱ぐ脱ぐ詐欺」に引っかかったばかりに…
どうして、おっぱいだけでこんなに苦労しなければいけないのだろう(笑)

また使える動画があれば追加しておきます。

多少でもお役に立てた記事でしたら応援クリックしてね(↓)


アダルト10円動画  
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
50位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中