記事一覧

間宮聖士、『貴婦人・淫唇蜜戯』をFANZAブックスで購入。「ファッショナブルな肉体」という作品は知っていた

このエントリーをはてなブックマークに追加


間宮聖士の記事は

と言うことで、今回は
俺の記録代わりの記事ですが
↓をFANZAブックスで購入FANZAへリンク)。




電子書籍になっていない間宮聖士の作品で
欲しいものがあるも入手困難。

とは言えっても電子書籍になっている作品でも
知らない作品がたくさんあるだろうと、
入手することに。


1hfgfdfdddd_convert_20220114002756.png


↑はただの画像。

FANZAブックスの無料サンプルでも
冒頭の数ページが確認できますが
目次で貴婦人・淫唇蜜戯収録の作品タイトルが。

「白バラ夫人」シリーズと
あとは短編がいくつかある模様。

おそらく、エロ漫画誌に連載されていたものが
コミックでまとめられたのでしょう。

記憶にある作品があるか、
確認していこう。

1dddds_convert_20220114004359.png

ネタバレさせず、
タイトルと最初の見開きだけ紹介します。

1gfdddd_convert_20220114004923.png


都会の公園かどこかの茂みで
男女がセックス中。

そこを覗いているのかカメラで撮影…
で始まる。

この作品は記憶に無いな。


次は「ファッショナブルな肉体」、
タイトル名から内容の想像がつかない。


1rgffdfd_convert_20220114005818.png


場所はマンションか団地の一室で
人妻が知り合いの男からレ〇プ寸前のようだ。

この作品は覚えていた。

オチがあるのですが
それが無ければ連載作品にできそうなお話。


次は「若妻・内緒にしてね」。

1efsdd_convert_20220114010313.png


フェラする女にされる男、
どうやら夫婦のようだが
それ以上の夜の営みが無いようだ。

この作品ば知らない、
もしくは覚えて無いな。


次は「発情妻は淫乱すぎ!」。

1fdfdffff_convert_20220114011039.png


自宅らしき一戸建ての一室で
セックスをする男女。

タイトル名と
女が「あなた」と呼んでいることから
夫婦だろうか。

この作品も記憶に無いな。


次は「誘う女」。


1rfdddfd_convert_20220114011550.png


夜に帰宅する男。

自宅があるマンションのエレベーターで
住人らしき女性に出会い挨拶を。

とこの作品も覚えていないか
今回、初めて読んだかも。


次は「獣のように愛して」。


1fedddfd_convert_20220114014920.png


自宅らしき家のベッドで
セックスをする男女。

夫婦だろうか。

いずれにしても女の反応に
不満を頂いている男。

この作品も覚えていない、
初めてか。


次は「白バラ夫人 第一話」。

1ftgfffgfgf_convert_20220114015953.png


自宅だろうか、バイブを使って
オナニーをする女。

このシリーズは初めて読んだ。

当時、どのエロ漫画誌に
連載されていたのだろう。

間宮聖士の『奴隷牧場』も
途中で連載に気付いたぐらいだから
俺が買っていない漫画誌だったのかな。


次は「アソコがスースー」。

1egggg_convert_20220114021526.png


場所はラブホテル街。

店の女の子を誘い出すも
ホテルへは断られる男。

この作品も知らないけど
珍しく冒頭にセリフが多い。

あっ、今まで赤線囲みは場所や時間で
青囲みはセリフです。


次は「美人妻(秘)調教テクニック」。


1gfffffff_convert_20220114022222.png


いきなりセックス中の男女、
場所は湯船の中のようだ。

この作品は読んだことがあるような
無いような。

設定は似たものがあるので
そう思うのかもしれない。


次は「甘く誘惑して!」。

1gfdvdgfgfff_convert_20220114022907.png


待ち合わせをしているらしき
女性に声をかける占い師。

この話も初めてだと思うけど
多少、コミカルな要素が入っている。

他作品よりセリフが多い場合、
セリフによる設定や状況説明が
事前にされているようだ。


次は「若妻・巨根にハマって!」。

1ffddddsd_convert_20220114023713.png


自宅マンションでセックス中かと思いきや
旦那の部屋で見つけたエロビデオを見ている人妻。

人妻は男性経験が無いまま結婚し
今に至っていることが
セリフで説明されている。

読んで見るとこの作品も
当時、見ていないことが判明。


次は「若妻・ヌレヌレ受験」。

2vbgdffd_convert_20220114024629.png


ホテルの一室だろうか
セックスをする男女。

その関係は夫婦か恋人か、
果たして…とこの作品も
俺には初めて。


とこれらが貴婦人・淫唇蜜戯収録の
各作品のオープニング。


赤線囲みの画で場所と時間、
青囲みはセリフは設定や状況説明を
事前にする必要が無ければ最低限で。

間宮聖士の特徴が出ていると思う、
俺、マンガの専門家ではないけど。


と以上が↓に関して。




電子書籍でなく古本でも入手した作品なら
実況型レビューしてみたい。

今思うと、実況型レビューというより
俺の勝手な妄想解釈付きと
した方がいいのかもしれない。

この「別荘に来た女 夢実花」、
何十年前のエロ漫画ですが
今現在、抜きネタに加わっています(笑)

当時、よほど俺のエロ神経を
刺激したのかな。

過去記事に俺の妄想解釈付きで
実況したけど見開きで見るとこんな感じ。


12fggguguj_convert_20220114033654.png


下着が無くなったので無いまま
別荘での家政婦の仕事を続ける夢実花

そこに別荘オーナーから
酒のプレゼント。


1edgthhhjjjjllk_convert_20220114035414.png


無邪気に喜ぶ夢実花

おっさんが若くて可愛い女性に
意味深な飲み物を…だからいろいろエロ妄想の
予想はできるけど、
具体的に何をどう、はこの時点では分からない。

女性が気分が悪くなったり
眠くなるのは漫画でもアニメでも
よくあるパターンだし
その描写が表現されることも珍しくない。

後に起きたことを知ると
この夢実花の笑顔は抜く際に経由するカットとなる、
俺の場合だけど。

で、次の見開きページへ。


12frgfgggdgf_convert_20220114040950.png


目覚めつつある夢実花の視界。

視界の不自然さに我に返ると同時に
男から声をかけられる。

状況が飲み込めない夢実花
おっさんが現実を教えてくれると。

同じ設定でも作者などが違えば
描き方も変わってくると思う。


123whjjhjjj_convert_20220114042359.png


夢実花が驚き見開いた両目のアップと
おっさんとの状況を現わす初めてのコマ。

ここも抜く際に経由します。

って俺の抜き方はともかく
知らなかった間宮聖士の作品入手や
記事にできぞうなものは
また書いてみたい。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

次回、考慮中スペース







プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
40位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中