記事一覧

別に作ったアダルトブログ、2ケ月目の訪問者数。そして元AV女優さんから久々に記事(画像)削除依頼が

このエントリーをはてなブックマークに追加


「お知らせ」カテゴリへ。

わざわざ記事にする必要も無いのですが(笑)
けれど記録代わりに。

内容は、

1.もう一つのエロブログ、その状況

.記事の削除依頼がまた来ました

3.思い出せば

予定としてはこんな感じかな。

まず、


1.もう一つのエロブログ

この件に関して最後に書いたのは
「FC2の別に作ったアダルトブログ、

ブログ開設から2ケ月ほど経過したけど
現在の訪問者数は↓ぐらい(ただの画像です)


1hesgdhgfgfdf_convert_20211117224257.png


1週間に1記事投稿ぐらいで
総記事数も20ぐらい。

アンテナ・サイトにも登録していないため
検索等で発見されなければ
誰も訪れない可能性。

しかも扱いたい1作品に複数記事のため
使用するキーワードの少なさ。

で、1日一桁の方が訪れて下さり
たまに10人ぐらいと。

ま、こんなものでしょうね。

ちなみにこちらのブログの現在は↓。


1hgfdsffff_convert_20211117230459.png


開設から5年経過で
総記事数は1000を超えたかな。

当初はやはり一桁訪問者数から始まり
記事数の増加で二桁平均そして
三桁が見え。

そこでエロタレストさんに登録すると
訪問者がみるみる増えて
3桁は当たり前になり4桁へ。

現在、リンクは残しているけど
ブログ休眠期間中に解除されたようで
3桁に戻る。

その後、800~900ぐらい、
たまに1000を超える訪問者数で
落ち着いていた。

そこにFC2アダルトブログの書類提出騒動で
600平均ぐらいに落ち込む。

それがまた800~900ぐらいに回復、
って流れです。

アフィリエイト等を使ったネットビジネスで
アダルトジャンルを選択された方には
俺のブログ運営は役に立たないと思う。

ビジネスに徹するなら
アクセス数を能率良く、効率よく、増加させる。

記事作成も手際よく、読まれやすく、
検索されやすく、等の工夫が。

そこら辺りは専門のブロガーさんが
その手の記事をアップされているでしょう。

いずれにせよ、ビジネスに徹する
エロブログ運営だと「作業」を継続する
「根気」が必要なんだろうね。

間違いなく「根気」…

俺には…無理だ(笑)

ということで、改めてこのブログは
自由に運営したい。


1hjhgdfsdf_convert_20211117232827.png



↑もただの画像ですが別ブログの
も俺の好き勝手に。

当面、実況型レビューが多くなるだろうな。

勃起のため!

って、ちょっと深刻だ(苦笑)

普段、エロ動画でも同人さん作品でも
初見からじ~~っくりと鑑賞のタイプではない俺。

早送りでも気に入ったシーンを含め
つぶさに再検証をする、
記事作成によって。

何度もエロを見る、読むと繰り返せば
不思議なことに、勃起が…

または見落としていた興奮要素に
俺の勝手なエロ脳内変換が加わり
新たな勃起への原動力へ…

ってな具合。

精神年齢が若く褒められても
勃起しなければ楽しめないオナニー。

何とかその寿命を延ばしたい(苦笑)


.記事の削除依頼がまた来ました


1のブログ運営に関ることですが
ビジネスにせよ、
俺のように趣味でエロブログにしても
記事を書けば増えるキーワード。

中でも女優名、これが今後ね。

俺もそうですが、女優1名を扱う、
そのために一つの記事。

10作品に出演していたとして
記事別で扱うなら10記事できる。

シーン別などで記事も投稿するなら
もっと記事を作れる。

そうやって記事が増えていく中で
記事の削除依頼が。
(厳密には画像、FANZA等のサンプルであっても)

引退した元AV女優さんがそうするケース、
ずっと続くんだろうね。

先日も来た。

俺のような小規模なブログでも
相手やその団体が見つければ。

俺の場合はFC2ブログなので
FC2経由で依頼文が届き
ブロガーが処置をしなくても
一定期間の経過でFC2が記事自体を削除や凍結。

今回は早めに気づいたので
俺がその女優さんの記事を削除。

今まで、元AV女優が3名程度、
表の女優さん1名から依頼を受けた。

日々、デビューするAV女優さんから
1名残らず記事別に作成される方は
新規投稿数と記事削除数が同じ日がやってくる
かもしれませんね。


3.思い出せば

書いているうちに
思い出すかも、と思っていたけど
思い出せず(笑)

勃起力とともに
記憶力なども…

ってそちらはたぶん大丈夫だろ、
DHAを飲んでいるし。

思い出したらまた記事にしたい。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

次回、考慮中スペース







プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
38位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中