記事一覧

NTR(寝取られ)同人サークル、VENUSさん、作品別ヒロインの顔デザイン、美巨乳、おっぱい具合を勝手に比較検証

このエントリーをはてなブックマークに追加



完全に個人的な趣味の記事になります。

このカテゴリで記事が増えてきた
同人サークルVENUSさんの作品を
索引のように一つの記事にしようか
迷っている。

ただ、途中から実況型レビューにしてあるし
そうでない記事も改めて
書いてみようか、うーん。

とりあえず、この記事では
キャラ別にまとめてみたい。

まず、VENUSさんの作品で
最初の購入したのが↓(FANZAへリンク)

既に発表から8年以上経過の作品だったが
これが正解だった。

そこから俺はVENUSワールドへ。

未プレイは初期の作品群ですが
画が粗い印象なので
どうしようか迷っている。



gbgfffdsds_convert_20211021071901.png


この作品のヒロインである
神谷千鶴の基本画は
顔と体をやや斜にしていること。

美巨乳のボリュームも
丸わかりになるいい角度も
他作品のヒロインは意外と正面画が
基本かな。



bhgfdddss_convert_20211021072516.png



千鶴はJKなので制服姿にも
やはりこの基本画が使われる。

千鶴は可愛いな、やっぱり。



bghfdsdsddd_convert_20211021072921.png



ほぼ正面を向いた千鶴

この顔はそれまでの作品キャラから
派生または発展したかもしれないけど
千鶴モデルと俺が勝手に名付けるぐらいの
特徴が与えられているような気もする。

ちなみに俺らに大切なそのおっぱいも
SEXシーンまでに変える様々な
着衣によって期待は高まる。


1hgfdrfgfff_convert_20211021073554.png



千鶴、いいね~

寝ている状態で
美巨乳の開帳があるが
他作品キャラとの比較のため
立った状態で、を探す。


nbfsddddsss_convert_20211021074257.png



乳輪がやや大きめに設定された
千鶴の美巨乳。

寝てもボリューム維持なので
セックスできる男は
その体でいろいろ楽しめる。

千鶴のことが長くなっているので
先に進もう。




↑のこの作品が2番目に購入したもの。

キャラデザインと粗筋で選んだと
記憶している。

VENUSさんの作品群から
サンプル画像を確認し、
千鶴系統とそうで無いデザイン系統がある、
と分かったので。


1tggtfsddd.png



ヒロインは人妻の陽子
顔立ちが千鶴の系統に見えた。

だから、いいかな…
SEXシーンを見る時…
の俺が居たんだね、早い話が。

ボーイフレンドが居たJKより
人妻設定の方が寝取られ感を
味わるかなと多少思ったかも。



1hjffdsdddd.png



おそらく千鶴と同じ
おっぱいサイズと思われる
陽子の基本画は正面を向く姿なので
脱いでみないと分からない。

巨乳は分かっていても
SEXシーンでどれだけ活躍するほどか、
ってことね。



1ggfdsdsddd.png



陽子の美巨乳は立ち姿だとこんな感じ。

千鶴のおっぱいより小ぶりに見えるが
実際は同サイズかな。

男と絡む寝姿等の態勢になると
揉むも挟むも手に余るほどの
巨乳サイズが判明する。


1htgfdfgfg_convert_20211022011945.png



素晴らしいボリュームの美巨乳。

陽子の乳輪も千鶴同様に
やや大きめにデザイン。

俺は個人的に爆乳サイズは苦手なのですが
陽子千鶴にともに
いわゆる美巨乳サイズに収まっているのでは
ないだろうか。

ま、ないだろうかも何も
視覚的に勃起して抜くのだから
俺の答えは出ているけど(笑)

いずれにせよ、
千鶴に引き続き陽子
キャラデザインも気に入った俺。




すっかり、VENUSさんの世界を
キャラも含めて気に入った俺が
3番目に購入した作品がこれ。

千鶴陽子の顔系統と違うのは
サンプル画像で把握はしていましたが
ストーリー性で選んだかな。



1hnfgfddsd.png



↑が「初嘘〜完全版〜」の
ヒロインである人妻の沙紀

真正面でなくやや斜角度に向いた
顔デザイン。



1hnjhfgfdfsd.png



着衣が変われば
そのおっぱいの豊満さは伺える沙紀

千鶴陽子と顔の系統は
明らかに異なるようデザインされた
ように見えますが
おっぱいの方に違いがあるか
生で確認。



1hghgfdfd.png



千鶴陽子より華奢なボディに
美巨乳が載っている。

カップは寝ても
千鶴陽子に近いボリュームを維持するが
二人と比較するとやや小さいかな。

それでも十分過ぎるか。

大きな違いは乳輪で
千鶴陽子と異なり控えめなサイズで
人妻らしからぬ清楚な色。

ちなみにこの作品は
↓のリメイク。




俺が未プレイにしてうる
VENUSさんの初期作品の一つ。

サンプル画像を見ると
この時のヒロインのデザインは
陽子の始祖のような感じだ

全ての作品がほぼ同じか、
それとも作品別にキャラデザインを変えるのか、
答えは無いと思う。

プレーする側の趣味も
千差万別ですしね。





↑が4番目に購入した作品。

ヒロインは二人登場する。


2hgfdsdsdd.png


まず、JKの藤間

千鶴系統の顔立ちで
基本画は正面を向かせている。

千鶴より目を少し垂らしたデザインかな。

おっぱいのボリュームは
セー●ーの胸部分が左右にも
内から圧迫をされ形になっていることから
非常に期待ができる。



3bghgfdsdさs



↑がもう一人のヒロインで
こちらもJKの千葉澄香

髪型とその色以外は
藤間とそっくり。

おっぱいサイズもほぼ同じだろう。

「キャラデザインを変えるのか、
 答えは無いと思う。

 プレーする側の趣味も
 千差万別」

先述しましたが
千鶴系統のキャラデザインを
探していた時だろうね、俺が。

しかも二人も出てくるし。


1ghrgfdfsdsdd.png



まず、千葉澄香
生おっぱい開帳の時を迎える。

千鶴ほどではないが
体をやや斜にしているため
美巨乳のボリュームも
この立ち姿でほぼ分かる。

寝姿などのSEXシーンでは
千鶴陽子同様のおっぱいサイズに
エロい乳輪を見せながら、に。



1fgffdfdfds.png



↑が最初に紹介した藤間生おっぱい。

千葉澄香より小振りに見えるが
体がほぼ正面を向いているデザインなのかな。

SEXシーンになると
千葉澄香と同サイズの美巨乳っぷりを
同じく目立つ乳輪とともに
いかんなく見せてくれます。


1hgfdfgbvdf_convert_20211025022700.png


ね?

念のための措置。


5番目に購入した作品へ、
↓になります。




ヒロインである明菜の顔デザインは
サンプル画像から千鶴陽子系統では無さそうも
沙紀系統とも少し違う?な感じ。


1gbgvfddsdsd.png



ベースは沙紀と同じかもしれない、
やや斜を向いたの顔が基本画なので。

沙紀若干の変化かもしれないが
目や口などに若干の違い。

そうしたものが産む全体のイメージ、
俺には好感が持てた。

この明菜は人妻設定。


1gfdfgddsdfd.png



沙紀と同様に
着衣を変えるとその巨乳っぷりが
より分かる感じ。

ただし、ブラだけになると
また小さくなるような(笑)

ま、外した時とのギャップを作るためかも
しれませんが。


2fdsdfdgf.png


明菜の生おっぱい出し立ち姿。

沙紀同様にSEXシーンで
巨乳のボリュームはよく分かる。



1hfdhbfgferfd_convert_20211025030930.png



な?

明菜が挿入セックスをする前まで
この美巨乳が揉まれ、吸われ、
ペニスを挟みと大活躍することになる。

乳輪ははっきり分かる大きさと色ですね。

挿入セックスでは
体位に合わせてこの巨乳を拝みつつ
俺らが抜く際の要素へと。


6番目に購入した作品へ、
↓になります。




色欲の小毬荘 〜人妻・明菜編〜」の続きになる。

こちらは前作に登場していた
JK千星がヒロインの中心へ。



1ttfdsrfg.png



明菜沙紀の顔とベースは同じと思われるも
大きな変化は完全に正面向きの
基本画かな。

気のせいか、先の二人と比べ
どんな着衣でも千星
その巨乳サイズが伺える膨らみ。


1hnhgdgfhgf.png


千星の生おっぱい出し立ち姿。

明菜沙紀と異なり
体も正面を向けた基本画だと分かる。

もちろん、この二人同様に
SEXシーンでは
美巨乳のボリュームが視覚的にも
興奮要素となる。


1hngfgggthgg_convert_20211025034711.png



どう?

ヴァギナをクンニされている女性、
それとも
ヴァギナをクンニされているおっぱいが大きな女性。

どっちを見るのが好きか、にもよるが。

俺?

ヴァギナをクンニされている
おっぱいが大きい美巨乳で
美人もしくは誰が見ても可愛らしい顔だちの、
その時点では処女のJK…

って俺の趣味はいいか(笑)


とこういう個人的な趣味の記事を書いているも
まだ作品が残っている。

いつまでも書き終わらないので
記事を分けたい。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
39位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中