記事一覧

『喪失のMarried Life』、同人VENUSさんエロゲ。プレー済みだけどちょっと実況型レビュー(多少はネタバレ有り)

このエントリーをはてなブックマークに追加


VENUSさんの作品で
記事にしていなかったな。

昨年に買ってプレー、
気に入ったシーンで何度か抜いていた
この作品(↓はFANZAへリンク)。




簡単に紹介すると
まず女性キャラのデザイン。

いつも比較に使う↓。

その中のヒロイン「千鶴」↓。


haauuayauyryrejpg_convert_20210225042326.png



今回の「喪失のMarried Life」に
登場するのは「陽子」(↓)



youkokooijjpg.png



俺の好きな「千鶴」デザイン系の顔だちで
設定は子持ちの人妻。

というよりも、
VENUSさんの作品で初めて買ったのが
とても気に入ったと。

何度か抜く際にアシストになるのは
デジタルノベルだから
そこにある画。

千鶴」はお顔、お体とも
繰り返し抜ける素材だった。

そこでVENUSさんの他作品も…
となった際、千鶴」系のヒロインが
決め手だったかな。

千鶴」が処女JKだったのに対し
近い女性デザインで陽子」は人妻。

夫が居るのでJK設定とは違う
「NTR(寝取られ)」物語が
観れるだろうと。

最初はマウス連打しないで
文字を追う。

プレー済みで
一周目からでは
出ないセリフや心情等もあると思いますが
ざっくりと流れを。


syorouujjpg.png



開始早々に陽子」が
初老のおっさん「大塚」と
出会う場面が。

おっさんデザインとしては
ひ弱でもなく美男子でもないので
NTR男としてはまずまずか。。

このおっさんに若き人妻である
陽子が抱かれ、セックスすることに
なるのだろう。

マウスの連打を始める俺。

家庭内で夫や子供との
やりとりが日々ある中で
大塚テリトリーへ
自然と接近する陽子

そして
きっかけとなる出来事発生。

大塚からの懇願されることに
戸惑う陽子だったが
善意で応えてしまったある行為。

人妻として他人の男とは
不自然な行為だが
その一日だけでは終わらなかった。

初老でも
大塚は男だったのだ。


momitooiiaaaoopaiijpg_convert_20210319051049.png



節度があった行為の最中、
陽子の肉体に
我慢できなくなる大塚

行為はそのままエスカレート。

夫以外の男の前で全裸にされ、
素っ裸の男に抱かれ
ヴァギナも弄られる。

ペニスまで握らされ
自分の体を性の対象として
大塚が果てた。

挿入こそされなかったものの
夫以外の男とセックスに近い行為、
陽子はその中で感じてしまった。

罪悪感を感じた「陽子」は
その晩、積極的に夫に抱かれる。


zxaaaiaakkjuujjpjpg_convert_20210319052255.png



夫以外に男を知らない上、
しかもすぐに妊娠、出産だったため
人妻とは言え、SEXに疎い陽子

さらに不感症に悩まされる今。

二人目の子作りのため
セックスレスから夫とセックスを
再開したばかり。

その夫とのセックス中、
陽子にある男が頭を過る。

夫のSEX中に大塚のことを…
彼の巨大だったペニスまで…

しばらくし、大塚
再び二人きりになってしまった陽子

警戒する陽子だったが



nnnaaggagajpg_convert_20210319054436.png



陽子へ想いを伝え始める大塚

戸惑う陽子だったが
大塚から出てくる言葉に
自分が「女」であること、
男が興奮する存在である、と認識し始める。

大塚体を触られていると
陽子は体の中に変化を感じる、
不感症のはずなのに。

大塚によると陽子不感症なのではなく
夫のセックスに問題が。

他人の男とこんな関係になれば
家庭が壊れると抵抗する陽子だが
大塚の話に納得し始める。

抵抗をやめ、体を任せると
襲ってくる快感に陽子大塚の話が
正しかったと思ってしまう

大塚から床の中へ誘われ
同意してしまう陽子

そこでは自分が知らないSEXが…


hajimerttnotetejjpg_convert_20210319060209.png



淡白な夫との数少ないSEXと違い
大塚からの丹念な愛撫、
されたことも無いクンニ、
考えもしなかったペニスとの交わり。

しかも大塚ペニス、
夫のものとは比較にならない。

心も感情も変化していく中で
陽子の中で確かなのは大塚とのSEX中、
「快感」であり「快楽」。

夫のペニスしか知らないヴァギナへ、
ついに大塚の逞しいペニスを受け入れる陽子

その日から…


ssonohiiiraraiijjpg_convert_20210319061850.png



機会がある度に
大塚SEXする陽子

フェラをさせ、陽子を抱く大塚
彼女へかける言葉と
本当の想い。

初老とも思えない
凄まじい性欲の大塚
快感を味わされ
そのSEXに没頭する陽子

思い出したように
人妻であるとの罪悪感に襲われるも、
大塚とのSEX、大塚のペニスに
体は支配されつつあるようだ。

大塚に抱かれない日、
夫とのSEXも無い晩は、
オナニーをするまでになった陽子



bassyosossjjpg_convert_20210319065231.png



陽子を抱けるならSEXする場所を
問わなくなっている大塚

自宅だけでなく
公園のトイレでもラブホテルでも。

繰り返されるセックスは大塚の生ペニスが
陽子のヴァギナに挿入され
中出しされるのが普通になっていた。

浮気している罪悪感と
妊娠の危険性を恐れる陽子だが
大塚の生ペニスが自身のヴァギナへ挿入され
中出しされる快感に負けている。

そんなある日…


ototonobutyoujpg.png



夫の部長が陽子を訪ねてくる。
自分自身の元上司でもある。

寝室を見せてくれという。

部長もあのラブホテルを
使う予定でその日に居た。

夫には言っていない、
その代わり…



horeeweejpg_convert_20210319071509.png



夫とのSEXと
大塚SEX。
どちらも自分が望んだセックス。

しかし、これは…


とここまでにしておこうかな。

この↓の作品。




久しぶりに立ち上げたら
俺自身、たくさんセーブ記録を付けていた。

それぞれエロシーンの場面、抜くために。

作品全体でかなりHシーンがあるので
このセーブも俺なりに
途中経過だろうな。

時間があったらHシーンの
セーブを増やしたい、
とお勧めの作品です。




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
41位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中