記事一覧

範田紗々、ロリ顔で巨乳の元芸能人からAVへ転進の近年では代表的な女優さんだね

このエントリーをはてなブックマークに追加

また前説からでいいすかね?(笑)
おかげさまで、ブログ開始から2ケ月を過ぎ
俺の過疎ブログへ漂着される方々がコンスタントに二桁に。

目的のものを見つけられたのか、多少でもご満足頂けたのかは
さっぱり分からないのですが(笑)
「このおっさん、前置き長げ~な」とか「さっさと動画見せろよ!」と
いう方がいらしたら、これが俺のブログです(笑)

「女優名、画像、動画、商品あればそれを紹介、はい、次」と
俺も長年に渡り蓄積したエロ知識を記事にどんどんしたいよ(笑)

ただし、99%の女優でもアイドル、
またはそれに関するエロでもエロスでも老舗のサイトさんが既に紹介済みでしょう。

そういう中で俺の記事で何か知るなり、ご満足頂ければ本望です、
俺が先々目指すのは同じ趣味(?)の方と巡りあうこと。

俺が「あの作品のあの女優は誰なんだろ」と呟けば、その回答をしてくれるような。
同じ趣味なんだから俺が気になった女優さんを
他の方が既にお詳しい可能性があるじゃないですか。

さて、今回はアダルトの女優さんを記事として投稿したい。
まず、↓をご欄ください。

AV女優イベント(あやみ旬果)

DMMのアフィリエイト・バナーだろうって?
はい、そうです。

絶対にクリックしないぞって?
そ、そこまで頑なにならなくても(笑)
クリックだけでは俺にも何も影響はありません(大笑)

いや、俺が言いたいのはこのバナーじゃ分からないなと。
俺のサイトの右側に付けてるMGSさんの動画はランキングなので順位が変わる度に
作品が入れ替わり俺も観ていて楽しいものの
バナーはデザインがなかなか変わらないんだよね。

このままでは分からないと思うので、今回の女優さん(↓)

sasa.jpg

AVは数年前に引退した 範田紗々ちゃん。
俺、好きだったんだよね、ロングじゃないけど黒髪、可愛い系の顔立ち、そして巨乳。

ここのところ、
「橘梨紗 元アイドル? Fカップ美乳は知ってたし、黒髪ロングで美形なので作品鑑賞は速攻でした」
で扱った橘梨紗ちゃんなど元芸能人の中でもアイドルまたはグラドル出身を何人か記事へ。

範田紗々ちゃんもグラドル出身でしたがVシネマや表の映画作品に出演していたので
そのまま女優の可能性もあったんだよね。

ところがAVへ、俺らは大、大、大感謝だよ(笑)
年齢行ってからの元芸能人とは違い、若くしてだから。
ボディやプロポーションは最高の状態だ、女性として。

とね、範田紗々ちゃんの記事を考えていて俺の持っているDVDも含め
どの商品を記事に使おうかとDMMで検索をしていると…

先に貼ったDMMライブチャットのお知らせで
「範田紗々 11月11日(金)開催」が目に入る。

範田紗々ちゃんとライブでチャットが出来るのか?
って昨日じゃねぇか! DMMふざけんじゃねぇ!と(笑)
範田紗々ちゃんとチャットしたかったよ、俺は!
(笑)

バナーの女優さんが同じままだと知っている人も知らない人も
勘違いするだろ、とね、いや~、残念(笑)

最後に俺の所有している作品やお勧め作品をいくつか紹介。

芸能人 範田紗々 芸能人が初露出!×青姦
芸能人 範田紗々 芸能人が初露出!×青姦

そうか、範田紗々ちゃんの初期作品などいくつかは単品配信は終了して
何かしらの月額会員なら鑑賞可能なパターンにしているんだ。

俺的に正直にレビューしましょうか?
青空の下でセックスは確かに前戯から正常位でもバックでも
女優さんの表情から体の隅々までよく分かります。

ただし、エロ度ややや下がる、が俺の見方です、
これは紗々ちゃんだけの作品に限りません。
その理由はあまりにも健康的すぎるカットだからです(笑)

一方で、ベットの上や夜這いなどのシーンが満載の作品で
照明が暗くされ何がなんだかとフラストレーションが溜まる方にはお勧めの類。
モザイクの下以外はこれ以上ない照明が全て当たっていますから(笑)

では次はサンプル動画があるものから(↓)



激しい作品を入れた方がいいかなと(笑)
ちなみに↓の作品

芸能人 範田紗々 NON STOP SEX
芸能人 範田紗々 NON STOP SEX

ところが、そんなに激しい作品ではない初期の作品の中で
俺のお気に入りのものが(↓)



「お気に入り」と書きましたが、正直に書くと何度も抜いてお世話になりました(笑)
設定ものなのでしょうが範田紗々ちゃんのキャラが活かされている。

範田紗々ちゃんがいかにもいつでもセックスOKですの容姿や雰囲気なら不自然な作品になる、
ところがそうでは無いので
ファン感謝祭に参加し、予定外のことまで次から次へとやらされたり
とある作品への出演に際し、監督との面接でボディチェックそのままヤラれるなど
戸惑いながらも感じているのがいいね。

この作品は↓

芸能人 範田紗々 「超」ヤリまくり!イキまくり!24時間 10SEX
芸能人 範田紗々 「超」ヤリまくり!イキまくり!24時間 10SEX

単品動画で配信されていて良かった(笑)
とりあえず、範田紗々ちゃんの作品を観てみようか、
という方にはこれらの作品をお勧めしておきます。

と書いたけど、俺と同じ世代前後の人たちは彼女の作品を一度は観ているでしょうし
未来の世代へ俺は語りかけたのだろうか?とちょっと不思議な気分に(笑)

多少でもお役に立てた記事でしたら応援クリックしてね(↓)


かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム  SOD(ソフト・オン・デマンド)ch ドラゴンプロヴィデンス オンラインゲーム
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DUGA(デュガ)

DUGA DUGA

FANZA(旧DMM.R18)

大人のおもちゃ sale(セール)とSOKMIL(ソクミル)

人妻アダルト動画「舞ワイフ」&総合アダルトサイト「XCITY」 (エックスシテ)

FC2関係

DTI(カリビアン、HEY)


アフィリエイト関係(ASPなど)

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

MGS月額会員

プロフィール

中高年の欠けた☆

Author:中高年の欠けた☆
アダルト(18禁の一般作含む)の
映画やDVD記事になります。
対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

まだ駆け出しのブロガーですが
中高年になるまで蓄積してきた作品で
エロスを感じたものを
一つでも多くお伝えしたいと思います。

プレステージ(MGS)

ラグジュTV(MGS)

SOKMIL(ソクミル)

検索フォーム

巨乳で…(MGS)

中高年の欠けた☆(アダルト)

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
41位
アクセスランキングを見る>>

ランキング参加中